★【完売御礼】無料型紙キャンペーン終了しました。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★【完売御礼】無料型紙キャンペーン終了しました。

こんにちは、万莉です。

昨日「24cm版マチ一体タテ型がま口バック」の無料型紙キャンペーンの再販を行いました。

おかげさまで、2時間完売となりました。

初回が22分で完売してしまったのですが、2度目ということもあったのか、割とゆっくりはけてくれたので欲しい方にいきわたったかな?と思いました。

でも、あとからお仕事の都合で間に合わなかったとか、遅れていったら売り切れてたというお話もちらほら・・・。すみませんー。

今月末には通常販売を開始したいと思っています。

よろしくお願いします。

本日、Twitterで前回のイベントで購入してくださっていたmiz様が、出来上がり写真をくださいました。



型紙に持ち手の長さがなくて迷って縫い代込みで64cmの紐を持ち手に。両側を3cmずつ折ったから58cm位の持ち手だとこんな感じになりました。


とのことでした。

もちての長さ・・・入れるべきだったか。。^^;

大体、私はいつも肩にかけるショルダーの長さは60cm、手荷物タイプは48cm前後を使っています。

身長によって若干の前後はあると思いますので、参考にしてくださいね。



1枚目が少し小さかったので、口金をつける前のボディのお写真も。

赤い水玉の上に、同じく水玉のように配置されたタイガーマスク。

POPながま口バックです。布袷も色もかわいいですね。

今回の型紙は形がシンプルなので、メンズバックを作る!とか、もう少しマチ幅を変えてカスタマイズするなど、今までのがま口バックと少し方向性の違う楽しみ方が広がっているようです。

もう少ししたら、出来上がり画像もでてくるかな?と、ドキドキワクワクしながら待っています。

明日からご入金順に順次発送いたします。

数が多いので、月曜に送りきらない分は火曜に臨時発送いたしますので、少々お待ちくださいませ。

何時もありがとうございます。