★新しいがま口バックのレシピを作りました。 | がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口まり先生♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!
がま口を作り続けて15年♬がま口まり先生が初心者さんに向けてがま口の魅力を発信中♪
がま口初級動画講座、アフターフォロー付単発がま口キット、型紙レシピ再録集、型紙レシピ付き口金などなど、ネットショップで販売中。



★新しいがま口バックレシピを作りました。

こんにちは、万莉です。

また少し更新が開いてしまいました。

ちょっと私事でゴタゴタしていたので、色々手が回ってなかった・・・・。

制作モードが外れて抜け殻になっていたので、ちょっと別の作業をしようと昨日はPC作業をしました。

先日、イベント販売した「24cm版マチ一体タテ型がま口バック」のレシピと、その次に予定している「あおりがま口バック」のレシピ。

今月末にはイベントしたい新作がま口です。


それから、前々から写真を差し替えたかった初期のレシピの写真を入れ替えたりしました。

PC作業が苦手な私にとっては、レシピ1枚の写真を配置するのがとても大変です。

中々作業が進まないのですが、昨日は大分進みました。

差し替え前・ビフォー


昔よりもちょっと明るい写真になって、見やすくなったかな…と思います。

アフター


試作するはずのものがあと2点残った状態で、作業がストップしています。

もう少し落ち着いて創作できる気持ちになるまで、寝かせておこうかな…と思います。


大き目のバックは、始めるまでに気合が必要!!!w