Romantique No.586『珈琲 & 音楽 in 喫茶店 Ⅳ』 | 『アデュー・ロマンティーク』~恋とか、音楽とか、映画とか、アートとか、LIFEとか~

『アデュー・ロマンティーク』~恋とか、音楽とか、映画とか、アートとか、LIFEとか~

僕が過去と現在、ロマンティークと感じた(これから感じることも)恋や音楽、映画、アートのいろいろなことを書いていきます。

 

 
 
 
 
 
 

                    Romantique No.586

                     『珈琲 & 音楽 in 喫茶店 Ⅳ』

 

日頃、僕のブログを読んでいただいて、「いいね」を付けてくれたり、フォローしてくださっている皆様へ。

 

3月23日(土)の朝にUPした『珈琲 & 音楽 in 喫茶店』の4回目のブログ記事。僕のブログはいくつかの記事を同時に書いているのですが、それらを整理している内にすでにUPしていた記事を削除してしまう事態に。


このメイン・ビジュアルでUPしていたのですが…

 

 そのようなことで。この記事は「幻」に。もちろん残念な気持ちはありますが、それよりもせっかく「いいね」を付けていただいた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


たった指一本で儚く消えた記事にえーん。せめて『珈琲 & 音楽 in 喫茶店』のテーマに沿って、この気持ちを音楽に乗せて。


音譜あがた森魚のアルバム『乙女の夢』から『春の調べ』を。




まぁ、やってしまったことをあれこれ後悔しても仕方がないので、また次回をお楽しみに。

 

 
じゃぁ、また。
アデュー・ロマンティークニコ