昨日も、寒かった!

でも、水換え! しました!

 

併せて、越冬に向けて、

メダカたちの再編も

開始しました!

 

そんな中での、

「夜桜」 の撮影です!

 

 

 

金・銀チームです!

 

本校の中で、

今、一番輝いている

メダカたちです!(嬉)

 

 

 

ん~!

「サファイア」 もいいけど、

やっぱり、

金・銀チームが、最高やね!

(笑)

 

 

 

そんなこと言ってると、

また 「サファイア」 たちに

叱られるで!

(笑)

 

では、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

少しでも、楽しいブログを、

多くの皆さんに、見ていただこうと

にほんブログ村の、メダカの

ランキングに、参加しています!

面白いね!可愛いね!

私たちをポチッとしてね!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 

今日も、みなさんに

とって、いい1日で

ありますように!

『鉄のメダカの学校』

 

 

本格的なメダカマジックです!下矢印

「マジシャン鉄」の華麗なメダカマジック!

 

 

可愛いダルマの人気ブログです!下矢印

①ダルマの運動会! 〜 なんと劇的サヨナラ逆転勝ち! 〜

 

②子ダルマと遊ぶ! 〜 バックテクニックを披露する子ダルマ! 〜

 

 

 

メダカフォト日記

 「鉄のメダカの学校」

子どもたち向けのメダカ写真集です!下矢印                 

 創刊号 ~ ダルマメダカ!~            

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~          

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~ 

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~ 

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~       

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

 

ご覧いただき、ありがとうございました。 

お帰りにポチッと (笑) 、励みになります!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

   

PVアクセスランキング にほんブログ村