みなさんおはようございますキラキラ

 

今日はダルマメダカの運動会です!

朝のエサやり前、食前の運動です!

気合いが入っています! どうぞご覧ください! (笑)

 

 

ダルマメダカは、紅・白のメダカ黒メダカを加えた、

三種対抗です!

それぞれ7匹ずつ出場します!

右上が白組黒組、右下が紅組です!

 

 

 

ルールは、制限時間1分30秒です。

制限時間内に、たくさんのメダカが、

左側に移動したチーム (組) が勝ちとなります!

 

それでは、競技開始です!

 

ここまでは、一進一退の攻防です! (笑)

 

 

ここまでは、紅組が優勢です。

次が白組です!黒組は3位です!

 

 

紅組が勝った、と思っていたら?

えっ! なんとタイムリミット直前に、

紅のメダカが1匹

 下から右に戻って きました!

 

それと同時に、黒メダカ 3匹が

上から 一気に左へ移動!

 

黒組のサヨナラ逆転勝ちで~す!!!

最後の時間切れの瞬間を、よーく見てくださいね!

 

結果は、2位が紅組 (1匹残り)、

3位が白組 (2匹残り) でした! 

なんと劇的で、面白い運動会でした!

 

ダルマたちにとっても、朝食前の良い運動でした!

ホント疲れが吹っ飛びますね!

最高の癒しです!

ピコピコ!ピコピコ!と、

ダルマメダカの 可愛さも最高です! (嬉笑)

 

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

   

 

 

ブログランキングに参加しています!

  このメダカのイラストを

      ポチっとしてね!  

  ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

  ポチっと押しても、匿名です。

 押すとランキングが表示されます!

 

 

 

 

ポチっと押すと、

メダカが喜び、励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

 

    

 PVアクセスランキング にほんブログ村