2020年3月10日に

発行した

『鉄のメダカの学校』

(メダカフォト日記)

第10号

の改訂版です!

 

最新の写真を導入し、

メリハリのある楽しい

写真集となりました!

下矢印

 

 

子どもたちが、

メダカに興味をもってくれる

ことを願い、発行している

メダカの写真集

です!

 

今回は

『鉄のメダカの学校』

(メダカフォト日記)

第10

紅白透明鱗メダカです!

 

 

 

このフォト日記は、

地元の小・中学校を始め、

行政機関や施設、商店街など

掲示していただきました!

 

メダカ飼育を通しての

わくわく感!感動する喜び!

などを、

子どもたちに味わって

ほしいとの思いから、

進めている取り組みです!

 

この紅白透明鱗は、

「わーキレイー!鯉みたい!」

と、多くの子どもたちが、

感動していました!

 

今回、たくさんの

写真を入れ替え、さらに

パワーアップしました!

より多くの方々が、感動し、

メダカに興味を持って

くれることを願っています!

 

 

 

 

ホント

『紅白透明鱗』は綺麗!

 

では、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

少しでも、楽しいブログを、

多くの皆さんに、見ていただこうと

にほんブログ村の、メダカの

ランキングに、参加しています!

私たちをポチッとしてね!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 

今日も、みなさんに

とって、いい1日で

ありますように!

 

 

 

『鉄のメダカの学校』

(メダカフォト日記)

子どもたち向けの

メダカの写真集です!

下矢印                  

創刊号 ~ ダルマメダカ ~        

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~          

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~ 

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~ 

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~       

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

 

ご覧いただき、ありがとうございました。 

お帰りにポチッと (笑) 、励みになります!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

    

 PVアクセスランキング にほんブログ村