今冬、リビングで育てたメダカのうち

赤系メダカは約1,000匹!

 

その中の年長クラスは、

3㎝前後の大きさになりました!

本日、その年長クラス

約300匹の水換えをしました!

 

 

 

 

元気!元気!

みんな元気いっぱい、

立派に育ちました!(嬉)

今日はこのメダカたちと遊びました!

 

私の本業は、

「鉄のメダカの学校」 の校長です!(笑)

趣味で、マジックをしています!

 

現在、私も、皆さん方も、

Stay Home (ステイホーム) 中ですので、

マジックを一つ披露したいと思います!

楽しんでください!

 

横向き動画ですが

 

先ほどの赤系メダカが、1匹、

カードから出てきましたね!

私の相棒 「赤チビ鉄」 です!(笑)

いかがでしたか?

 

貴方も、私も

Stay Home (ステイホーム) !

 

それでは、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

可愛いね!面白いね!と、

思った方はポチっとしてね!

ブログランキングが表示されます!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

1日1投稿を目指しています! 

応援ありがとうございます!

 

 

<可愛いダルマの人気ブログです!>

ダルマの運動会! 〜 なんと劇的サヨナラ逆転勝ち! 〜

子ダルマと遊ぶ! 〜 バックテクニックを披露する子ダルマ! 〜

 

 

 

 「鉄のメダカの学校 (メダカフォト日記)」 

子どもたち向けの、メダカ写真集です!                 

 創刊号 ~ ダルマメダカ!~            

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~           

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~ 

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~ 

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~         

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

      ご覧いただきありがとうございます。         

励みになります。ポチっとよろしく!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

 

 

      

     PVアクセスランキング にほんブログ村