久々に、「夜桜」 と遊びました!

「夜桜」 と遊ぶときは、

何故か、お酒が呑みたくなりますね!(笑)

気持ち良く、楽しく呑めれば、OKです!

 

 

 

 

 

これらは、昼間の世界です!

それでも、キラキラ!キラキラ!

「夜桜」 の背中が、光っています!

 

今では、午後5時半には、日の入りで、

暗くなってきます!

ネオンが、私を待っている!(笑)

いよいよ、夜の世界へ!

 

 

 

 

いいですね!

この 「夜桜」 のキラキラが、

私を夜の世界へ誘っています!

 

さて、外出するかな!

でも、「夜桜」 たちからは、

「 行くな!」 という目線が!(笑)

 

「わかった!わかった!」

夜の外出を控え、

「夜桜」 たちと、呑むことにしました!(笑)

 

 

 

呑むだけでは、面白くないな!

誰か、おしゃくをしておくれ!

でも、メダカでは、無理やな!(笑)

 

こんな感じで、今日は、楽しく過ごしました!

 

 

では、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

少しでも、楽しいブログを、

多くの皆さんに、見ていただこうと

にほんブログ村の、メダカの

ランキングに、参加しています!

面白いね!可愛いね!

と思った方は、是非とも

ポチッと、お願いします!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

今日も、みなさんにとって

いい1日でありますように!

 

 

本格的なメダカマジックです下矢印

「マジシャン鉄」の華麗な! ~ メダカマジック! ~

 

 

<可愛いダルマの人気ブログです!>

ダルマの運動会! 〜 なんと劇的サヨナラ逆転勝ち! 〜

子ダルマと遊ぶ! 〜 バックテクニックを披露する子ダルマ! 〜

 

 

 「鉄のメダカの学校 (メダカフォト日記)」 

子どもたち向けの、メダカ写真集です!                 

 創刊号 ~ ダルマメダカ!~            

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~           

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~            

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~        

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~         

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

 

      ご覧いただき、ありがとうございました。         

お帰りにポチッと (笑) 、励みになります!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村