紅白透明鱗 (種親) たちの水換えです!

3週間ぶりですね!

飼育水は、けっこう安定していました!

 

水換えの待機中です!

雨脚が、強くなってきました!下矢印

 

 

発泡スチ箱の水換えは、

終わったものの、

雨脚が強く、作業中断!

 

待機中の紅白たちも

右往左往しています!(笑)

チェックできないので、

リビングに移動!

 

リビングでの様子です 下矢印

気持ちよさそうですね!(嬉)

 

 

 

相変わらず、紅白はいいですねエ!

いつまでも見ていたいです!

 

 

小降りになったとき、

ベランダの本拠地の

発砲スチ箱に戻しました!下矢印

 

やっぱり、

ホームグラウンドが、

いいようです!(笑)

 

雨の影響で、紅白透明鱗の

ミドルクラスのチェックは延期です!

 

延期になって良かったかも!(ホッ!)

昨日の楊貴妃も、一緒ですが、

選別が、一番大変です!(笑)

 

では、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

少しでも、楽しいブログを、

多くの皆さんに、見ていただこうと

にほんブログ村の、メダカの

ランキングに、参加しています!

面白いね!可愛いね!

と思った方は、是非とも

ポチッと、お願いします!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

今日も、みなさんにとって

いい1日でありますように!

 

本格的なメダカマジックです下矢印

「マジシャン鉄」の華麗な! ~ メダカマジック! ~

 

<可愛いダルマの人気ブログです!>

ダルマの運動会! 〜 なんと劇的サヨナラ逆転勝ち! 〜

子ダルマと遊ぶ! 〜 バックテクニックを披露する子ダルマ! 〜

 

 「鉄のメダカの学校 (メダカフォト日記)」 

子どもたち向けの、メダカ写真集です!                 

 創刊号 ~ ダルマメダカ!~            

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~           

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~            

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~        

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~         

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

      ご覧いただき、ありがとうございました。         

お帰りにポチッと (笑) 、励みになります!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

 

           PVアクセスランキング にほんブログ村