昨日は、雨で寒かったので、

リビングメダカの世話をしてました!

 

一番喜んだのが、ダルマたちでした!

 

ダルマ水槽に近づくたびに、

エサくれ!エサくれ!と、

エサくれダンス!

 

仕方なしにエサを与えると!

動画です!

 

これでも、おとなしい方です!

エサを食べているときが、

一番とは言いませんが、

おとなしいですね!(笑)

このときが、可愛いときでもあります!

 

でも、2~3分経つと!

動画です!

 

また、もとのガサツな状態に!

エサくれ!エサくれ!と

動き出します!

 

稚魚たちのエサくれは、

動画です!

 

稚魚たちのエサくれダンスは、

可愛いもんです!

微笑ましくなります!(笑)

 

でもね、

こんなメダカたちを、

相手にしているときが、

一番楽しくて、落ち着く、

ひとときです!(嬉)

 

本来なら、

相変わらずの水換え!水換え!

で、バタバタしているときですが、

今日は、雨で寒くて、

ダルマたちの喜ぶ1日でした!

 

 

笑うダルマたち 下矢印 です!

 

ホント、可愛いでしょ!

 

では、また!

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

可愛いね!面白いね!と、

思った方はポチっとしてね!

ブログランキングが表示されます!

 下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

1日1投稿を目指しています! 

応援ありがとうございます!

 

 

 

 

本格的なメダカマジックです下矢印

「マジシャン鉄」の華麗な! ~ メダカマジック! ~

 

 

 

<可愛いダルマの人気ブログです!>

ダルマの運動会! 〜 なんと劇的サヨナラ逆転勝ち! 〜

子ダルマと遊ぶ! 〜 バックテクニックを披露する子ダルマ! 〜

 

 

 

 「鉄のメダカの学校 (メダカフォト日記)」 

子どもたち向けの、メダカ写真集です!                 

 創刊号 ~ ダルマメダカ!~            

 第2号  ~ パンダメダカ !~           

 第3号  ~ ミユキメダカ!~            

 第4号  ~ 黒メダカ!~                  

  第5号  ~ 楊貴妃メダカ !~           

 第6号  ~ 白メダカ !~                 

 第7号  ~ クリアブラウンメダカ!~ 

 第8号  ~ 楊貴妃透明鱗メダカ!~ 

第9号 ~ 白透明鱗メダカ!       

第10号 ~ 紅白透明鱗メダカ!~    

第11号 ~ 楊貴妃錦メダカ!~         

12号 ~ ミユキメダカ ② !~     

   

      ご覧いただきありがとうございます。         

励みになります。ポチっとよろしく!

 下矢印下矢印 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ほんブログ村 

 

 

 

      

     PVアクセスランキング にほんブログ村