家族や親族ってありがたい。隅田川の花火大会は凄かった。 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

家族や親族ってありがたい。隅田川の花火大会は凄かった。

嫁さんの叔母さんの家から隅田川の花火大会の花火が見えるというので、今年のお花見の時 リンクに、私の家族と義理の両親を招待していただきました。

正直、人ごみは嫌いだし、毎日都内に通勤しているし、休日の1日は家でゆっくりしたいんだけれど、めったに無い機会だし、嫁さんと息子達からせがまれて、久々に休日に都内に行ってきた。


せっかく、都内に行くんだから叔母さんの家に行く前に、先日もすもすさん 押からいただいた 押ウルトラマンフェスティバル リンクに行ってきた。


ウルフェス

ウルトラマンフェスティバルの開催から初めての週末だったからか、ものすごい人手でした。

チビッコも多かったけれど、大人の方が多かったような気もします汗

弟君は素直に「ウルトラマンに会えて嬉しい♪」って言っていたけれど、お兄ちゃんは「べつに…」って言いつつ、率先して並んで順番をとっていたりしていましたにひひ

今年はウルトラセブンの生誕40周年だそうですウルトラセブン

アイスラッガーを使ったセブン。かっこよかったです。でも、自分でアイスラッガーをつけている姿は見たくなかったなぁ得意げ


セブンは私と同い年なんですね。当然、赤ん坊の頃はみた記憶はないので、私が見ていた頃は再放送か再々放送ぐらいかな?

ウルトラセブンのテレビの連載も近々放送されるそうです。
アンヌ隊員 アンヌ隊員も若いです。

子どもも楽しめますが、大人も結構楽しめました音譜

もすもすさんどうもありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


ウルトラマンキングとメビウス 伝説のウルトラマン「ウルトラマンキング」もいましたよ。


ウルトラマンフェスティバルの後、夕方叔母さんの家に向かう。

着いたと同時に親父と義父と乾杯ビール

親父たちのピッチが早くてついていけず、チビチビ飲んでましたぇ


地元周辺の花火大会は何度か行ったことはあるけれど、隅田川の花火大会は生まれて初めてです。


 

 

弟君は最初から最後まで、「うわービックリマークすっげー!!こんなの初めてだーこども男の子ってずーっと言っていた。

私もビールを飲むのも忘れてずっと見入っていました。


とっても綺麗な花火でした。毎年人手が多く集まりテレビ中継されるだけはあるなぁと感動。

本当は家に帰れる時間だったのだが、叔母さんが私の体のことを心配してくれて宿を手配してくれていました。

叔母さんのその心遣いがとっても嬉しかったです。

また来年も招待してくれると嬉しいな。図々しいかなにひひ