仕事毎日緊張ですにひひキラキラ


昨日も夜勤があって覚える事がいっぱいにゃードンッドンッドンッ

今日帰ってきて爆睡べーっだ!



んで明日休みニコニコ




だらけよにひひキラキラ
新しいコンタクトを作ろうと苫小牧イオンに行ったんだけど長音記号2わんわん




ちゃんと終了時間前に行ったよ!?



なのに








混んでいるから今日はもう終了するってさ長音記号2にゃーわんわんドンッドンッドンッドンッドンッ






なんじゃそりゃぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?





車運転してわざわざ一時間半かけて来たんだよ爆弾




なのに・・・・来た意味ないやないのさぁしょぼん







ムカついたからタバコ買ったよにゃー台風



今日4月から働く施設へ行きました台風


説明とか色々してもらいにね得意げアップアップ


やっぱ公務員だから車の違反には厳しいんだってドンッドンッ

スピードの出しすぎで捕まったら必ず施設へ報告して、減給とかなんとか・・・・

あと飲酒運転で捕まったらクビ・・・・

まぁ当たり前だよねべーっだ!



だからマフラーの改造はやめました汗


しょうがないよね・・・・得意げ




でも今日施設へ行って改めて社会人になるんだなぁと思ったあせる

緊張が
半端ないショック!


責任をもった行動

心掛けないとねドンッドンッ