新しいコンタクトを作ろうと苫小牧イオンに行ったんだけど

ちゃんと終了時間前に行ったよ
なのに
混んでいるから今日はもう終了するってさ







なんじゃそりゃぁ













車運転してわざわざ一時間半かけて来たんだよ
なのに・・・・来た意味ないやないのさぁ
ムカついたからタバコ買ったよ
笑


ちゃんと終了時間前に行ったよ

なのに
混んでいるから今日はもう終了するってさ








なんじゃそりゃぁ














車運転してわざわざ一時間半かけて来たんだよ

なのに・・・・来た意味ないやないのさぁ

ムカついたからタバコ買ったよ

笑今日4月から働く施設へ行きました
説明とか色々してもらいにね


やっぱ公務員だから車の違反には厳しいんだって

スピードの出しすぎで捕まったら必ず施設へ報告して、減給とかなんとか・・・・
あと飲酒運転で捕まったらクビ・・・・
まぁ当たり前だよね
だからマフラーの改造はやめました
しょうがないよね・・・・
でも今日施設へ行って改めて社会人になるんだなぁと思った
緊張が
半端ない
責任をもった行動
心掛けないとね


説明とか色々してもらいにね



やっぱ公務員だから車の違反には厳しいんだって


スピードの出しすぎで捕まったら必ず施設へ報告して、減給とかなんとか・・・・
あと飲酒運転で捕まったらクビ・・・・
まぁ当たり前だよね

だからマフラーの改造はやめました

しょうがないよね・・・・

でも今日施設へ行って改めて社会人になるんだなぁと思った

緊張が
半端ない

責任をもった行動
心掛けないとね




