はぁ新しいコンタクトを作ろうと苫小牧イオンに行ったんだけどちゃんと終了時間前に行ったよなのに混んでいるから今日はもう終了するってさなんじゃそりゃぁ車運転してわざわざ一時間半かけて来たんだよなのに・・・・来た意味ないやないのさぁムカついたからタバコ買ったよ笑