新しいコンタクトを作ろうと苫小牧イオンに行ったんだけど長音記号2わんわん




ちゃんと終了時間前に行ったよ!?



なのに








混んでいるから今日はもう終了するってさ長音記号2にゃーわんわんドンッドンッドンッドンッドンッ






なんじゃそりゃぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?





車運転してわざわざ一時間半かけて来たんだよ爆弾




なのに・・・・来た意味ないやないのさぁしょぼん







ムカついたからタバコ買ったよにゃー台風