つまらないつまらないつまらないつまらないDASH!



最近つまらないよホントに台風




遊ぶ相手がいねぇ!!

友達と休みあわねぇぐぅぐぅ





チックショウ目


泣きたいよホンマにハート


とりあえず眠いダウンダウン



でも夜勤だから寝れんハートブレイク



ってか俺夜勤の時しか更新してねぇニコニコ



だって時間が有り余っているんだもんハート



ケータイいじりまくってるんだもん!!



それしか暇潰しがないんだもん!!


友達とメールしてても皆途中で力尽きるんだもん!!


だからだもん!!





あぁ目

ニコニコ動画みたい台風

あれ暇潰しにはもってこいなんだもんニコニコ


最近は「最終兵器俺達」にハマってるニコニコ


マジで笑えるよ!!

この前は夜中なのに大声で笑ったよハート



マリオ早く更新しないかなぁニコニコ





ってか眠い!!



うわーいヽ( ̄▽ ̄)ノ


夜勤や夜勤ニコニコ

今日の夜勤はコンタクトを装着したってゆ長音記号2失敗台風

絶対終わる頃目充血しとるわニコニコ


まぁ頑張りますかべーっだ!
終われば車を洗って飯食ってクソして寝るハート

部屋も掃除しようかなニコニコ

最近は蟻が出てきて困ってますニコニコ台風

さすが田舎ハート
ワラジまでは出ないからよかったけど困るわぁニコニコ

とりあえず蟻の巣コロリを購入・・・・笑


そーいえばニコニコ

やっとビックリマーク

やっと!!


休みが合ったキラキラ


火曜日に苫小牧に行くニコニコ
もちろん俺の運転でべーっだ!


楽しみやニコニコ



とりあえずニコニコ

今日の夜勤がんばるo(`^´*)笑
放置にゃードンッドンッ




最近はよく分からん台風



えっ目!?


何が分からんって??


何が分からんのか分からん得意げ




なんか毎日無駄にしてる感じキラキラあせる

仕事から帰って来てパソコン見て寝る台風
そんな毎日ですわべーっだ!


だって友達とも休みが合わないんだもんショック!

俺変則勤務だし皆忙しいみたいだししょぼん

だめだねショック!


気になるあの娘も休みが全然合わないし雷

もう遊ぶ約束と場所は決めてるんだよ温泉

でも休みが合わないべーっだ!


泣きたくなあったぁ得意げキラキラ



そーいえばボーナス出たけど全部車代に行ったべーっだ!


ちなみに買ったのは黒レガシィ台風


早いんだぜこれがニコニコ

・・・・まぁ公務員だからスピード出しすぎて捕まる訳にはいかないんだけどねべーっだ!


レガシィに初心者マーク貼ってると笑えてくるよ晴れ

なんつぅアンバランスなんだよってねニコニコ




はぁわんわん

なんか面白い事はないかなぁ??



彼女も今いないしDASH!

誰か紹介してくれってゃべーっだ!





しょうがないからタバコでも吸ってよ得意げ


えっ??


体に悪いからやめろってわんわん??

大丈夫だキラキラ


2日で一箱だから(☆∀☆)笑





・・・・マジで最近つまんねぇショック!


ひまひまひまプンプン



誰か遊んでくれぃニコニコ