中番
朝の7時から午後の6時までってゆー
なんて鬼畜な(///∇///)
笑
まぁ最近やること覚えてきて楽しくなってきましたが
最近で一番嬉しかったのは特養で一番年齢が上の利用者に名前を呼ばれた事かね
職員の人たちも驚いていた
だってその人色々物忘れが進んで名前とか覚えるの難しいって言ってたもん

そんな人に名前を呼んでもらえるなんて・・・・
泣いちゃうわょ
笑
よーし
明日も頑張っちゃお

朝の7時から午後の6時までってゆー

なんて鬼畜な(///∇///)
笑まぁ最近やること覚えてきて楽しくなってきましたが

最近で一番嬉しかったのは特養で一番年齢が上の利用者に名前を呼ばれた事かね

職員の人たちも驚いていた

だってその人色々物忘れが進んで名前とか覚えるの難しいって言ってたもん


そんな人に名前を呼んでもらえるなんて・・・・
泣いちゃうわょ
笑よーし

明日も頑張っちゃお








