久しぶりぶりブタ


しばらく放置してたの今思い出したべーっだ!



いゃぁ長音記号2にゃー


夜勤は眠いねぇ台風


今も眠たいの必死に堪えてまふショック!


今暇だから余計眠いドンッショック!ショック!ショック!


このまま寝ちゃおうかしらラブラブ!



アカンショック!

マジで眠いダウンダウンダウン


中番台風

朝の7時から午後の6時までってゆーにゃー


なんて鬼畜な(///∇///)あせる


まぁ最近やること覚えてきて楽しくなってきましたがニコニコ



最近で一番嬉しかったのは特養で一番年齢が上の利用者に名前を呼ばれた事かねキラキラ

職員の人たちも驚いていた得意げ

だってその人色々物忘れが進んで名前とか覚えるの難しいって言ってたもんにゃー台風


そんな人に名前を呼んでもらえるなんて・・・・


泣いちゃうわょ!?








よーしニコニコ

明日も頑張っちゃお音符