放置にゃードンッドンッ




最近はよく分からん台風



えっ目!?


何が分からんって??


何が分からんのか分からん得意げ




なんか毎日無駄にしてる感じキラキラあせる

仕事から帰って来てパソコン見て寝る台風
そんな毎日ですわべーっだ!


だって友達とも休みが合わないんだもんショック!

俺変則勤務だし皆忙しいみたいだししょぼん

だめだねショック!


気になるあの娘も休みが全然合わないし雷

もう遊ぶ約束と場所は決めてるんだよ温泉

でも休みが合わないべーっだ!


泣きたくなあったぁ得意げキラキラ



そーいえばボーナス出たけど全部車代に行ったべーっだ!


ちなみに買ったのは黒レガシィ台風


早いんだぜこれがニコニコ

・・・・まぁ公務員だからスピード出しすぎて捕まる訳にはいかないんだけどねべーっだ!


レガシィに初心者マーク貼ってると笑えてくるよ晴れ

なんつぅアンバランスなんだよってねニコニコ




はぁわんわん

なんか面白い事はないかなぁ??



彼女も今いないしDASH!

誰か紹介してくれってゃべーっだ!





しょうがないからタバコでも吸ってよ得意げ


えっ??


体に悪いからやめろってわんわん??

大丈夫だキラキラ


2日で一箱だから(☆∀☆)笑





・・・・マジで最近つまんねぇショック!


ひまひまひまプンプン



誰か遊んでくれぃニコニコ