放置

笑
最近はよく分からん
えっ

何が分からんって??
何が分からんのか分からん
笑
なんか毎日無駄にしてる感じ

仕事から帰って来てパソコン見て寝る
そんな毎日ですわ
だって友達とも休みが合わないんだもん
俺変則勤務だし皆忙しいみたいだし
だめだね
気になるあの娘も休みが全然合わないし
もう遊ぶ約束と場所は決めてるんだよ
でも休みが合わない
笑
泣きたくなあったぁ

そーいえばボーナス出たけど全部車代に行った
笑
ちなみに買ったのは黒レガシィ
早いんだぜこれが
・・・・まぁ公務員だからスピード出しすぎて捕まる訳にはいかないんだけどね
レガシィに初心者マーク貼ってると笑えてくるよ
なんつぅアンバランスなんだよってね
はぁ
なんか面白い事はないかなぁ??
彼女も今いないし
誰か紹介してくれってゃ
笑
しょうがないからタバコでも吸ってよ
えっ??
体に悪いからやめろって
??
大丈夫だ
2日で一箱だから(☆∀☆)笑
・・・・マジで最近つまんねぇ
ひまひまひま
笑
誰か遊んでくれぃ
笑


笑最近はよく分からん

えっ


何が分からんって??
何が分からんのか分からん
笑なんか毎日無駄にしてる感じ


仕事から帰って来てパソコン見て寝る

そんな毎日ですわ

だって友達とも休みが合わないんだもん

俺変則勤務だし皆忙しいみたいだし

だめだね

気になるあの娘も休みが全然合わないし

もう遊ぶ約束と場所は決めてるんだよ

でも休みが合わない
笑泣きたくなあったぁ


そーいえばボーナス出たけど全部車代に行った
笑ちなみに買ったのは黒レガシィ

早いんだぜこれが

・・・・まぁ公務員だからスピード出しすぎて捕まる訳にはいかないんだけどね

レガシィに初心者マーク貼ってると笑えてくるよ

なんつぅアンバランスなんだよってね

はぁ

なんか面白い事はないかなぁ??
彼女も今いないし

誰か紹介してくれってゃ
笑しょうがないからタバコでも吸ってよ

えっ??
体に悪いからやめろって
??大丈夫だ

2日で一箱だから(☆∀☆)笑
・・・・マジで最近つまんねぇ

ひまひまひま
笑誰か遊んでくれぃ
笑