つまらないつまらないつまらないつまらないDASH!



最近つまらないよホントに台風




遊ぶ相手がいねぇ!!

友達と休みあわねぇぐぅぐぅ





チックショウ目


泣きたいよホンマにハート


とりあえず眠いダウンダウン



でも夜勤だから寝れんハートブレイク



ってか俺夜勤の時しか更新してねぇニコニコ



だって時間が有り余っているんだもんハート



ケータイいじりまくってるんだもん!!



それしか暇潰しがないんだもん!!


友達とメールしてても皆途中で力尽きるんだもん!!


だからだもん!!





あぁ目

ニコニコ動画みたい台風

あれ暇潰しにはもってこいなんだもんニコニコ


最近は「最終兵器俺達」にハマってるニコニコ


マジで笑えるよ!!

この前は夜中なのに大声で笑ったよハート



マリオ早く更新しないかなぁニコニコ





ってか眠い!!