今、北海道に住んでいる俺にできる事は募金と節電ぐらいかな・・・・
正直自分の無力さにスゴい苛立ってるよ
こういう事でしか役に立てないけど・・・・やれるだけやってみる


偽善だって言われてもいい
その偽善で助かる人が一人でもいるなら、俺は偽善を貫くよ
一人でも多くの人が助かりますように・・・・
あ、俺免許とれたよ
んで今新しく住む場所に荷物運んでる
4月から社会人・・・・
自分自身もしっかりしなきゃだね
正直自分の無力さにスゴい苛立ってるよ

こういう事でしか役に立てないけど・・・・やれるだけやってみる



偽善だって言われてもいい
その偽善で助かる人が一人でもいるなら、俺は偽善を貫くよ

一人でも多くの人が助かりますように・・・・
あ、俺免許とれたよ

んで今新しく住む場所に荷物運んでる

4月から社会人・・・・
自分自身もしっかりしなきゃだね

受かりました
でも素直に喜べない

津波って本当に恐ろしいよね・・・・
津波に飲み込まれる町をみてゾッとしたもん
車はミニカーみたいに流れるし、家は丸ごと流れてぶつかって壊れるし
日本か正直疑った
家を失った人たちはこれからどうするんだろう??
家族を失った人たちはどうしたら傷が癒えるのだろう??
俺が出来ること、
一つ一つ確認する必要あるな

でも素直に喜べない


津波って本当に恐ろしいよね・・・・
津波に飲み込まれる町をみてゾッとしたもん

車はミニカーみたいに流れるし、家は丸ごと流れてぶつかって壊れるし

日本か正直疑った

家を失った人たちはこれからどうするんだろう??
家族を失った人たちはどうしたら傷が癒えるのだろう??
俺が出来ること、
一つ一つ確認する必要あるな


