髪切りましたぁべーっだ!

短髪になりましたにゃーキラキラ



さらば長い頃のオイラ音符

さらばパーマのオイラ音符
今、北海道に住んでいる俺にできる事は募金と節電ぐらいかな・・・・

正直自分の無力さにスゴい苛立ってるよ汗


こういう事でしか役に立てないけど・・・・やれるだけやってみるグードンッドンッ

偽善だって言われてもいい


その偽善で助かる人が一人でもいるなら、俺は偽善を貫くよパンチ!




一人でも多くの人が助かりますように・・・・








あ、俺免許とれたよニコニコ


んで今新しく住む場所に荷物運んでるにゃー


4月から社会人・・・・


自分自身もしっかりしなきゃだねビックリマーク

受かりました得意げ




でも素直に喜べないにゃーあせる



津波って本当に恐ろしいよね・・・・



津波に飲み込まれる町をみてゾッとしたもん汗


車はミニカーみたいに流れるし、家は丸ごと流れてぶつかって壊れるしドンッ

日本か正直疑った霧



家を失った人たちはこれからどうするんだろう??


家族を失った人たちはどうしたら傷が癒えるのだろう??







俺が出来ること、

一つ一つ確認する必要あるな