受かりました
でも素直に喜べない

津波って本当に恐ろしいよね・・・・
津波に飲み込まれる町をみてゾッとしたもん
車はミニカーみたいに流れるし、家は丸ごと流れてぶつかって壊れるし
日本か正直疑った
家を失った人たちはこれからどうするんだろう??
家族を失った人たちはどうしたら傷が癒えるのだろう??
俺が出来ること、
一つ一つ確認する必要あるな

でも素直に喜べない


津波って本当に恐ろしいよね・・・・
津波に飲み込まれる町をみてゾッとしたもん

車はミニカーみたいに流れるし、家は丸ごと流れてぶつかって壊れるし

日本か正直疑った

家を失った人たちはこれからどうするんだろう??
家族を失った人たちはどうしたら傷が癒えるのだろう??
俺が出来ること、
一つ一つ確認する必要あるな