受かりました得意げ




でも素直に喜べないにゃーあせる



津波って本当に恐ろしいよね・・・・



津波に飲み込まれる町をみてゾッとしたもん汗


車はミニカーみたいに流れるし、家は丸ごと流れてぶつかって壊れるしドンッ

日本か正直疑った霧



家を失った人たちはこれからどうするんだろう??


家族を失った人たちはどうしたら傷が癒えるのだろう??







俺が出来ること、

一つ一つ確認する必要あるな