{BB545711-CDD1-4E71-BD8D-B93B0E1954AB:01}

昨日りゅうちぇると花火大会行ったけど、実はきゃこ姉と彼氏さんもいっしょに浴衣着て用意して、途中までいっしょに行ったよ~~(^。^)♡

わたしとは正反対の浴衣姿の姉ちん!
黒髪ウィッグでちょうかわいい!




{0098329B-2A3A-4DD9-A036-7CDC25B4FC3E:01}

きゃこ姉、成人式のときもこのウィッグかぶってて(まだここまでなかよくなかった)、ひゃーめっちゃかわいいって思って「聖人おめでとうございます♡」って漢字まちがえてリプしたのがきっかけでなかよくなったからわたしこのウィッグすき。笑

思い出のウィッグ♡(自分のでもないのに勝手に)

黒髪で黒の浴衣でこんなかわいいっていいなぁさすが姉ちん♡




{BC803ED8-5885-4D15-823A-D8D12E49D7D5:01}

ちゅーーー




{DCC5FAF4-0BCE-4DD2-A59E-B0A95D9A3BCD:01}

RYUCHEL♡PECO  CACO♡CHUTA

はじめての組み合わせやったけどめちゃくちゃたのしかった!!!
きゃっきゃうるさいわたしたちと、おとななきゃこちカップル♡
こんなクソガキたちに付き合ってもらって、ちゅたさんにはめちゃくちゃ感謝・・・(T_T)♡笑

またゆっくりダブルデートしたいなぁどきどき







{5CEA2F29-A652-4263-B111-576AEFF175A2:01}

ちなみに足のネイル、浴衣に合わせてかえたよ◎

マニキュアはグアムのスーパーで買ったよ♡
ギラギラしててかわいくてお気に入り!







大阪なのでもし時間が合う方は是非あそびにきてもらえたらうれしいです。。。♡


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコみみみみみん さん
ぺこちゃんのそのヘアアレンジとってもかわいくて好きです♡