{5C19ADE0-55A9-41E3-BC27-CC827494E709:01}

Hey !!!

前にも一回プロフィール書いたことあるんやけど、もう一回書こうと思います◎
質問をたくさんいただく記事も載せるのでよかったら見てね(♡.♡)

ありとあらゆること書くからね!笑
暇なときにでも見てね!笑




くもり MY PLOFILE くもり

名前 オクヒラテツコ
あだ名 ♥︎ ぺこ
生年月日 1995 / 06 / 30
身長 ♥︎ 157cm
目の色 カラコンで緑
出身 ♥︎ 大阪府
在住 東京都で一人暮らし
話し方 ♥︎ 関西弁
長所 ポジティブ
短所 ♥︎ めんどくさがり
家族父 母 兄 姉 わたし DOLCE
彼氏 ♥︎ いません
美容室 Valentie&ANKH CROSS(エクステ)
髪色 ♥︎ アッシュグレー&ポイントで紫
髪の毛 地毛は肩くらいでエクステ
ネイル ♥︎ nailslon ChatBlan
趣味 ディズニーに行く(年パスあり)
特技 ♥︎ 変顔・口笛・泣き真似・バレエ
事務所 ニュースタイルプロダクション
バイト ♥︎ SUPER WEGO 原宿店
運動能力 まったくなし
たからもの ♥︎ 家族・ともだち・ファンの方からもらったもの
座右の銘 “なんとかなるし、なんとかする”




くもり LIKE くもり

場所 ♥︎ 自分の部屋・ディズニー・トイレ
食べ物 塩タン+白ご飯
飲み物 ♥︎ お茶
お菓子 塩系のせんべい・塩系のポップコーン
♥︎ ディズニー
芸能人 壇蜜さん・染谷将太さん

♥︎ ラベンダー・ピンク・黒・水色
キャラクター ラプンツェル(プリンセスたち)・パワーパフガールズ
映画 ♥︎ 「塔の上のラプンツェル」「プリティ・プリンセス」「ヘイフラワーとキルトシュー」「SAW」
漫画 まったく読まない
雑誌 ♥︎ zipper
アニメ パワーパフガールズ
季節 ♥︎ 焼けないぽかぽか陽気なとき
よく買う店 BUBBLES・Aileron・WEGO・NADIA・古着屋
ファッション ♥︎ 80's fancy・外国の女の子
異性のタイプ 長身・おもしろい・上に立ってこない人
フェチ ♥︎ 血管・喉仏・指先・匂い




くもり DISLIKE くもり

場所 めっっっちゃくちゃうるさいところ
食べ物 ♥︎ 魚介類・納豆・トマトなどなど
飲み物 のどに刺激がくるやつ
お菓子 ♥︎ 特にないけど 甘いもの<せんべい
映画 邦画のホラー
季節 ♥︎ 焼けてます感がすごい暑いとき
異性のタイプ マイナスな言葉しか出てこない人・かっこつけ・お前って呼ぶ人




くもり APPLICATION くもり

画像加工 ♥︎ pickなど
カメラ camera360
あそび ♥︎ ブサイクカメラ
画像探し We Heart It
Twitter ♥︎ @pecotecooo
Instagram @pecotecooo
WEAR ♥︎ @pecotecooo




くもり Q&A くもり

カラコン ♥︎ candy magic のジュピターミューズ度あり
髪の毛の巻き方  基本の巻き方はこちら
前髪の巻き方 ♥︎ 基本の巻き方はこちら
ファンレターの宛先
東京都渋谷区渋谷2-1-12
東京セントラル宮益坂上3F
株式会社ニュースタイルプロダクション
オクヒラテツコ 宛




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコはるぴょん さん
ペコちゃん今日は早くコメできた♡お返事ありがとう♡
画像後で、送るね♡
いちばんにありがとう♡
わぁたのしみ!


ブタネコてらあきゃ さん
さすが!!
頑張り屋さんぺこちゃん(;_;)♡
わたしもショーに向けて
ダイエットしてるんですが
お野菜は食べたりしていますか??
あ、いっとき夜ご飯をキャベツだけにしてたけど痩せた!笑


ブタネコあもね さん
前から思ってたけど、
ぺこちゃん足の形がすごくきれい!!
かっこいい!細すぎてなくて引き締まってる!!
ちょっと変態ぽいかな?笑

全然きれいじゃないよ~~(@_@)
変態ちっくありがとう♡笑


ブタネコももか さん
前足細い!ってコメントしたらひたすら否定されたから(笑)
けど足細い!!私も頑張るp(^_^)q
ぺこちゃんTwitterたくさんファボありがとう♡♡
完コピめっちゃ楽しかったで(^_^)☆

うん全力否定した!笑
完コピありがとう(♡_♡)!


ブタネコんな さん
ぺこちゃんの女子力やば( ´﹀` )!!
女子力!?そんなものどこにもない!笑


ブタネコまゆ さん
ぺこちゃん実際見たときめちゃくちゃ華奢で、本当細かった(T T)♡♡ぺこちゃん体型目指してがんばるーー!
(漢字読めんとかひみつ)
全然細くないのにありがとう(T . T)♡


ブタネコかなっぺ さん
私もぺこちゃんみたいに
細くなりたーい(*´ー`)ノ!
次会うときまでに
やーせよっと♡♡♡

細くないよわたし!!!笑


ブタネコすずみ さん
体調よくなってよかったです(^O^)!!心配しました~(泣)
過去にしたダイエットで1番効いたのは何ですか??
ありがとう(T . T)♡
そんな過激なダイエットしたことない!


ブタネコまっぽ さん
ぺこちゃんの足の細さの秘訣がわかった~(*^o^*)♡♡私もゴロゴロしてないで足コロコロしよう…( ˘ω˘ )笑
うまい♡笑


ブタネコまにゃんぬ さん
わたしもダイエットする←
ぺこちゃん見て頑張る♡
わたしもがんばらねばぁぁぁぁあ


ブタネコChataaa さん
細身にうつる鏡ほしい!笑
でもぺこちゃん痩せたよ!!!
ぺこちゃんみたいになれるように
自分磨きがんばります(;_;)♡♡♡
全身写真盛れるよ♡笑


ブタネコるんるん さん
痩せてる~!!!私も、痩せなきゃだwwぺこちゃんに、ハッピーバースデーって言われたからめっちゃ嬉しかった~~~!!!いい1年になりそうです。誕生日プレゼントで、お金もらったので、エルロン買う~。 本当に本当に大好きです
よかった♡
かわいいのたのしみやね!


ブタネコたむちん さん
ぺこちゃんの体調復活してよかった♡
スタイル良くてうらやましい~☺
全然よくないよくない!!!笑


ブタネコなつき さん
私もぺこちゃんみたいに細くなりたい!
頑張ろう♫今日から♫

わたし細くはないよ~~(((O3O)))笑


ブタネコまりえる さん
まって、わろてんけど!爆笑
でも、まりの全身鏡も細めにうつるで!わら
でもぺこちゃんもともと細いから痩せんくても全然だいじょーぶ(((o(*゚▽゚*)o)))

まじか!笑
いやいやあかんあかん(@_@)笑


ブタネコふれっしゅれもん さ
私も1ヶ月くらい前からダイエットしてる!
ぺこちゃん毎日コロコロやってたんだ(OvO)!!
でも本当にぺこちゃん痩せたと思ったよ~(T . T)♡♡♡

きゃーえらい(T . T)♡
いやいや痩せてないよむしろ太った!笑


ブタネコきなこ さ
わたしもダイエットしてるんだけど、どうしても間食しちゃうの。。どうやったら間食しないで我慢できるかな(;_;)?ぺこちゃんは お腹空いちゃったときとかどうしてる?あと、どうやってダイエットのモチベーション維持してるか教えて欲しい!
おなかすいた!って絶対口に出さんようにしてる(((O3O)))
これわたし的に結構重要!笑


ブタネコあーちゃん さん
ぺこちゃんはほんとスタイルいいし顔小さい!♡
私もそのコロコロ使いたい!ほしい!
顔大きくて頭も大きくて悩んでるの(´Д`)

いやいやいやいやとんでもないよ(((O_O)))!!!


ブタネコあき さん
明日テストー笑
1日で6教科もやるのーー
頭パンパンでやんす。。。。
ぺこさん助けて、、、
頑張ってきます~
ぺこさんがいるから頑張れそうです。。。
1日で6教科!?!?
やばーーーーーー!!!!!
がんばってね(((O_O)))♡


ブタネコかなっぺ さん
ペコちゃん!
最近、ブログ見るようになった!
初コメ、見てくれてたら嬉しいです♡
わたしも最近、お菓子ばっかり食べてる…笑
これから学園祭とか行事たくさんだし、
頑張ってみるね!
わぁありがとう(♡_♡)!
学園祭とかいいないいなぁ!!!


ブタネコかなで さん
もうすぐプールあるから、ぺこちゃんの参考にしてダイエットしてみる!!
プールある学校なんやね♡


ブタネコ結嬉 さん
待ってましたぺこちゃん笑
足細いのはうらやましすぎます♡
テスト頑張ったでー!!
テストお疲れさま♡


ブタネコポテト さん
ほんと可愛いすぎます!!!
ぺこちゃんって1人暮らし
なんですか?? (っ´ω`c)♡♡♡
そう一人暮らし⊂((OvO))⊃


ブタネコまここん さん
細い!!細い!!細い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
スタイル抜群だしかわいいし♡
もお、完ぺきぢゃーーん!!
ほんと憧れの存在…♡
ぺこさまぁぁぁぁぁあ!笑

きゃーーーとんでもないとんでもない(@_@)
ありがとう(T . T)♡


ブタネコりーおん さん
学校にいる時で、ぺこちゃんのブログ読んでる時が1番まじめ!しんけん!笑
ぺこちゃんのほっぺぷにぷにしたい ( ›◡ु‹ )
なにそれかわいすぎ!!!笑


ブタネコなな坊 さん
風邪治って本当良かったですね
ありがとうございます(@_@)♡


ブタネコまおまお さん
体調良くなってよかったです!!
元気が一番ですよね☆
自分は足と顔が太りやすくて悩みです(笑)
ぺこちゃん今日もかわいい!
ありがとう♡
わたしも顔めちゃ太りやすい!!!


ブタネコあゆ さん
ペコちゃん!!
いま、私恋してるんです!
まだ片想いだけどがんばります!!
勝手ですが、何かアドバイスほしいです~
わぁいいないいな(♡_♡)!!!
たくさんアピールしてがんばれ♡うふ


ブタネコみの さん
治って良かった(о´∀`о)
確かに痩せたね!
風邪、気をつけてね!
ありがとう(⊃O3O)⊃♡


ブタネコすーちゃん さん
べこちゃん!!
はつです~~でも、いつも拝見させてもらってました
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい(@_@)♡


ブタネコnami さん
足細くなった!!!
鏡よ。。。笑


ブタネコはるぅ さん
足のマッサージ方法教えてほしいです♡
グリグリもみもみ!ほんまそれだけ!笑


ブタネコぺちこ さん
ぺこちゃんにどうしてもどうしても!聞きたいことがあって( ; ; )♡私も将来ぺこちゃん見たいな道に進みたいんです( ; ; )スカウトはちょっと前に名の知れない事務所に幾つもされたのだけど勇気が無くてなかなか一歩を踏み出せなくて( ; ; )ぺこちゃんはつぼみ卒業の後どうやってここまできたのですか⁇( ; ; )♡是非教えて頂けると助かります( ; ; )
わたしはつぼみにいたときに今の事務所にスカウトしてもらったよ!
名の知れないところにされたりで正直乗り気じゃなかったけど、そのときともだちもいっしょにいたんやけど、あとから連絡きたのはわたしだけやって・・・
お話だけでもって言ってもらったからいってみたよ!


ブタネコar!sa さん
ぺこちゃんめっちゃ痩せた!!っておもってたら、そういうことだったんだね!!
わたしは今ダイエット中だよ~、、!
マッサージはしてなかったので、わたしもコロコロやってみます!!

そうゆこと!♡笑