{4145E880-DBA1-4561-BF53-A6B9CD16B39C:01}

今日はりゅうちぇると念願の浴衣デートしたよ(((O_O)))♡!!!

ずっとずっとたのしみにしてたからめちゃくちゃテンションあがった~~!
りゅうちぇるの浴衣姿、まじで、めっちゃ、ああ、うん(かっこよいって言いたい)



{5A281906-195C-4CDF-A732-DD0A4E4FDE98:01}

目の下にいっしょにキラキラつけた✰♡



原宿行ってプリクラ撮って、SUPER WEGOあそびに行って、店長さんに浴衣姿見せに行ったよ(♡_♡)!
写真も撮ってくれてめっちゃうれしかった!

そこから電車でみなとみらいへ◎
りゅうちぇるが見に行く計画立ててくれた花火大会!



{15F4DD4C-184B-4519-8B94-DFCA2A93D594:01}

神奈川新聞花火大会!!!
こんなちゃんとした花火大会に浴衣で、ましてや彼氏と行くなんかはじめてやからもう!笑

暑すぎんかったし(めっちゃ重要)芝生に座ってめちゃくちゃたのしかった~~♡




{232594EF-0067-47E5-854D-C7B0621C83EA:01}

精一杯の写真。笑

もうほんっっっっっっまに花火最高すぎてずっと口あいてた(((O_O)))♡
音楽との融合でめちゃくちゃ感動。ほんまにほんまにやばかった!!!!!

しかも「アナと雪の女王」も流れてまじでうれしすぎてパニック!笑
ふっつーに感動して泣いた(T_T)♡♡♡
花火で泣くとかはじめてやった!ほんまきれかったなぁ!♡

りゅじさんほんまにありがとう!!!




{0DE7B737-4D8E-4297-BA95-E434C1A3CDF4:01}

ほんまに幸せな一日でした♡

・・・PRINCE LOVE (((O_O)))♡!!!
(浴衣反対に着ちゃった人↑)




























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )



ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコまっぽ さん
めちゃめちゃ可愛い!!りゅうちぇる王子と花火楽しんでください♡♡そしてぺこちゃんの髪色可愛すぎて、私も紫入れようと思ってますू(・ิ ॄ・ิू๑) ♡♡
えーーー!うれしい(♡_♡)!!!


ブタネコまここん さん
わわわ♡かわいすぎーーーーーー♡
浴衣にあう♡ぺこちゃん!!!!!
おデート楽しんでね♡\(^o^)/
きゅんきゅん話楽しみにしてるー♡♡♡
ありがとう(♡_♡)照


ブタネコきなこ さん
浴衣の着方が新しい ! おしゃれ ! ほんとにおしゃれ !!! わたしもぺこちゃんみたくなにか新しいものを発信できる人になりたいなって最近思った 、、っていう無謀すぎる夢です ( ˙灬˙ ) 笑
ええええそんなん言ってもらえてうれしすぎる。。。とんでもないけどほんまにありがとう(T_T)♡


ブタネコあおちゃん さん
ひさびさのこめんとです ☻
ぺこちゃんの浴衣ほんとに可愛い
ですよね~~♡♡♡
ストライプとかセンスありすぎる!!
去年は黒髪でそのときもきゅんきゅん
したなあ( ¯-¯ )♡♡♡
1年経つのってはやいですね!!♫
今年も可愛いです!楽しんできてください!
わぁ去年も知ってくれてるってのがすっごいうれしいなぁ。。。♡照
ありがとうございます!!!


ブタネコAnna さん
浴衣も似合ってます(;_;)♡
ぺこちゃんのチークのやり方
まねっこしたいんですけど、
どこのチークとブラシ
使ってますか(´-`).。oO(?
チークはM.A.Cで、ブラシはてきとうにドラッグストアで買ったちっちゃい平らなタイプのやつ◎


ブタネコのんたん さん
ぺこちゃんいつもブログやTwitter楽しみに見てます!♡♡
実は私モデルなりたいんですがオーディション受ける勇気もなくて、周りにもモデルになりたいって恥ずかしくて言えてないです(>_<。)田舎育ちで、モデルになりたいって言ったら結構バカにされるようなところもあって、、、どうしたらいいんでしょうか??

周りになにを言われるとかそんなん何も関係ないと思います(OuO)♡
なにを言われようが、夢をもってることってほんまにすてきなことやし、それにむかってなにか努力するって、叶う叶わん関係なしにすごい素晴らしいことやと思うから!♡


ブタネコごっち さん
ぺこ姫ギャンカワ(;_;)♡♡♡
こういう個性的な浴衣こそわたしの
求めていたものです!!!!笑
花柄とか、女の子らしいありふれたのは
あんまり着たくなくて……
楽しんでくださいね(^ν^)!
プリンスとの2S待機♡♡♡笑
めっちゃめっちゃめっちゃわかります(((O_O)))♡
わたしも去年これ見つけたときガッツポーズでした!笑


ブタネコくみ さん
かわいいおしゃれ♡
ぺこちゃんの案すごい!
私も今度やってみたいなほっぺにキラキラ♡
お祭り花火楽しんできたください♡
うらやましい(((O_O)))♡♡笑

わぁうれしいなぁありがとう(((O3O)))♡






ランダムにお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい。。。泣
たくさんありがとうございます♡