{1C902003-281C-424D-84E9-AEF2B6A83898:01}

Hey<33



お世話になってる大阪の古着屋さん サントニブンノイチ さんのイベントに、来月わたしも出させていただくことになりました!

Twitterでは先にちらっと報告させてもらったんですが、時間や場所などはこんな感じです(OuO)



日時 ♡ 2014年8月7日
場所 ♡ 大阪アメリカ村 joule
時間 ♡ひ14:00~21:00
チケット ♡ 1500円(ドリンク600円)



超大人気のあのお方やあのお方も・・・わたしなんかがそんなすばらしい方々の中におじゃましてよろしいものかと思いますが(((@_@)))
だいすきなサントニブンノイチさんのイベントに出させてもらえるなんて!めっちゃうれしいです!♡

しかも大阪!だいすきな大阪!マイハウス!

大阪でイベント出させてもらうのははじめてかも・・・!
是非あそびにきてもらえたらうれしいです♡



その他チケットや詳細などは、サントニブンノイチのTwitterいってみてね(♡_♡)!
@santonibunoichi













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


また接続が悪くてお返事させてもらえませんでした。。ほんまにごめんなさい!