城北菖蒲園撮影記 | 鉄道で行く旅

鉄道で行く旅

鉄道旅行を中心としたブログ記事を投稿しています。

兄が大阪の城北菖蒲園で撮影した画像を記事にします。撮影日は2024年6月10日(月)でした。

大阪駅前から守口車庫前行の大阪シティバスに乗車しました。

 

城北公園前に着きました。昨年は大阪シティバスではなくJR西日本のおおさか東線の城北公園通駅を利用しました。

 

JR西日本おおさか東線の城北公園通駅です。(2023年6月撮影)

 

城北公園の大池です。

 

 

城北菖蒲園の入口に着きました。2024年の城北菖蒲園の開園は2024年6月12日まででした。

 

城北菖蒲園で花菖蒲を撮影しました。

開花のピークは過ぎている感じでしたが鑑賞者が少ないため、じっくり写真を撮ることができました。

 

アジサイの花も咲いていました。

 

天気が回復したので、急遽、夫婦で訪れた城北菖蒲園でした。

 

城北公園前から大阪シティバスで大阪駅まで帰りました。

(おわり)

 

親切だなと感じたこと教えて!

鉄道に乗ったときに放送される他社線の遅延情報

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう