うほほーい☆
今日は友だちと遊ぶ日です!
ノープランです
一応今はあしびなーに来ていまーす。

初めて、ヴィヴィアンのお店に行きました!
雰囲気がヤバい
入りづらいし出にくいとゆーι
そして、お目当てのアーガイルの財布
がなかったー(×▽×)
うー
どんまいやぁー。
ふふー

何故二階からのアングルかと言うと
1人でお手洗いに行ってたからー☆
あははー
友だちの所に戻ったら友だちは友だちで別の近くのお手洗いをすませていましたとさ。
1人で行った意味は?(笑)
ま、気にしないのがワタシー♪
あー
小腹すいたので近くのローソンへGo!!!
おでん全品70円!
安い!たまご大好きだから買っちゃいました
今から
イタダキマス★
*.゚・.+k+'*.゚・。
今日は友だちと遊ぶ日です!
ノープランです

一応今はあしびなーに来ていまーす。

初めて、ヴィヴィアンのお店に行きました!
雰囲気がヤバい
入りづらいし出にくいとゆーι
そして、お目当てのアーガイルの財布
がなかったー(×▽×)
うー
どんまいやぁー。
ふふー

何故二階からのアングルかと言うと
1人でお手洗いに行ってたからー☆
あははー
友だちの所に戻ったら友だちは友だちで別の近くのお手洗いをすませていましたとさ。
1人で行った意味は?(笑)
ま、気にしないのがワタシー♪
あー
小腹すいたので近くのローソンへGo!!!
おでん全品70円!
安い!たまご大好きだから買っちゃいました
今から
イタダキマス★
*.゚・.+k+'*.゚・。


ぷ