うほほーい☆

今日は友だちと遊ぶ日です!


ノープランですハート


一応今はあしびなーに来ていまーす。


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091125_1657~01.jpg


初めて、ヴィヴィアンのお店に行きました!
雰囲気がヤバい
入りづらいし出にくいとゆーι


そして、お目当てのアーガイルの財布
がなかったー(×▽×)

うー
どんまいやぁー。


ふふー


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091125_1701~01.jpg


何故二階からのアングルかと言うと
1人でお手洗いに行ってたからー☆


あははー


友だちの所に戻ったら友だちは友だちで別の近くのお手洗いをすませていましたとさ。


1人で行った意味は?(笑)

ま、気にしないのがワタシー♪



あー
小腹すいたので近くのローソンへGo!!!


おでん全品70円!
安い!たまご大好きだから買っちゃいました


今から
イタダキマス★





*.゚・.+k+'*.゚・。



きゃー!!

今日は
L'Arc~en~Cielのドラム!
yukihiroさんの

ば・あ・す・でい

きゃー!


何才なったんですか?yukihiroさん!

あぁひらめき電球
タイトルが物語ってくれてるじゃないですか!


【41】 って(笑)


えへ
狙ってませんよ?

決して…ね☆


あ!
お誕生日おめでとうございます(^^)音符

例えあなたが年老いた姿になろうと
ワタシは一生ファンです



ストーカーじゃありませんよー






*.゚・.+k+'*.゚・。



…ん~……

今日は、照れた…(ω)
かぁなぁり照れた…(//ω//)


あ゙ぁー!
めっちゃ恥ずかしかったし
緊張したぁー(泣)


~~~……


今もドキドキしてるよ~


死ぬー



はぁー
オクテって大変ハートブレイク






*.゚・.+k+'*.゚・。