久しぶりの日記ですね★
バイトから帰ってきてふとアメブロの存在を思い出したので日記書きます。
そんなワタシは今、、、
プリンを食べています

なんとコイツ、スーパーで売っている奴らとは全然違う!!
まず、スプーンを入れた時にわかりました。
コイツがただ者じゃないって!
弾力がない!
柔らかいんですよ!
そして、コイツを口に含むと、、、
………?
溶けた…。
おぉ!!!
凄いコイツ!思った以上に甘く溶ける!
下のカラメルは何故かちょい苦---
合う!
美味しーーいーー☆
Σあぁ!
も、半分以下になってしまった!
いやいやいや
もぉスプーンが止まらない!
1/3に!?
1/4に!?
……あ~あ。
なくなっちゃったらーん★( =з=)
うん。
ご馳走様でした☆

ではまた、おもいたったら( ̄・∀・ ̄)/
*.゚・.+k+'*.゚・。
(・ω^)