久しぶりの日記ですね★

バイトから帰ってきてふとアメブロの存在を思い出したので日記書きます。


そんなワタシは今、、、

プリンを食べています


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091210_0138~01.jpg


なんとコイツ、スーパーで売っている奴らとは全然違う!!

まず、スプーンを入れた時にわかりました。

コイツがただ者じゃないって!

弾力がない!
柔らかいんですよ!

そして、コイツを口に含むと、、、




………?

溶けた…。


おぉ!!!
凄いコイツ!思った以上に甘く溶ける!

下のカラメルは何故かちょい苦---

合う!
美味しーーいーー☆

Σあぁ!
も、半分以下になってしまった!


いやいやいや
もぉスプーンが止まらない!

1/3に!?

1/4に!?


……あ~あ。

なくなっちゃったらーん★( =з=)


うん。
ご馳走様でした☆


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091210_0156~01.jpg


ではまた、おもいたったら( ̄・∀・ ̄)/





*.゚・.+k+'*.゚・。



え?何?tetsuちゃん改名しちゃったって本当!?

「tetsuya」
になったって本当!?

ヤバいなんか凄く違和感ある(笑)
でもでもかっこいいハート(・ω^)


友だちがゆうに
『「てっちゃん」
に変わりないし(笑)』

ってー

あ、そっか(笑)
ウケる。



ってかギャー!
ラルクが来年新曲だすー!
ひゃっほーい★

すっごく楽しみー☆(^^)/フー

どんな曲なんだろ?

早く聞きたい!
聞きたーいハート
わーい!

只今帰宅ー☆


今日はめっちゃ長い間遊んだなー

だいたい
PM2時~AM4時
ぐらいまで!
14時間かぁ、、、いつものワタシらなら滅多にこんなに長くは遊ばないねι(笑)


でもでもめっちゃ楽しかった(^^)



そして!
今日はなんと念願の
「黒縁メガネ(伊達)」
を買いました★

しかもしかも超ー可愛いですよ!


なんとフレームの内側が「白い星」柄♪

可愛すぎる…ハート


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091126_0346~01.jpg


↑コレ!
あの白い点々が星デス

可愛いでしょう?
(・ωハート)


いや、わからなくてもいいんですよ(^^

だってこれはあくまでワタシの好みですから♪(・∀・)


あー可愛い☆

なんか若干拭いても拭いても曇っているのは気にしない(笑)


あーあー…
最近金遣いが荒くなってマスι
あは、、、
まじでヤ~バ~い~f(↑▽↑)


少しは自重しなければ(悩





*.゚・.+k+'*.゚・。