ヵ月ぶりからの日記更新(^∀^)ノ
最近はコーデにハマってしまって直ログだからマイページを
すっかりがっつり忘れてた(笑)
コーデの2ショットって日記として更新されるんだね!初知り(笑)
今月は初めて東京へ旅行に行かせていただきます(`∇´ゞ
ラニバです
早くラルクに会いたい-!
待ち遠しいです(p_`)
日に日に私の幸せ度が高まる一方…
貴方達の姿を見れたら
音が聞けたら
声が聞けたら
私は絶対泣く自信がある(ρ_;)
だからねその日までは死ねないっ!(゜∇゜)
それ以降は知らないけどねヽ(´∇`)ノ
最近はコーデにハマってしまって直ログだからマイページを
すっかりがっつり忘れてた(笑)
コーデの2ショットって日記として更新されるんだね!初知り(笑)
今月は初めて東京へ旅行に行かせていただきます(`∇´ゞ
ラニバです

早くラルクに会いたい-!
待ち遠しいです(p_`)
日に日に私の幸せ度が高まる一方…
貴方達の姿を見れたら
音が聞けたら
声が聞けたら
私は絶対泣く自信がある(ρ_;)
だからねその日までは死ねないっ!(゜∇゜)
それ以降は知らないけどねヽ(´∇`)ノ