ヵ月ぶりからの日記更新(^∀^)ノ

最近はコーデにハマってしまって直ログだからマイページを
すっかりがっつり忘れてた(笑)

コーデの2ショットって日記として更新されるんだね!初知り(笑)


今月は初めて東京へ旅行に行かせていただきます(`∇´ゞ

ラニバですキラキラ

早くラルクに会いたい-!
待ち遠しいです(p_`)
日に日に私の幸せ度が高まる一方…

貴方達の姿を見れたら

音が聞けたら

声が聞けたら

私は絶対泣く自信がある(ρ_;)

だからねその日までは死ねないっ!(゜∇゜)

それ以降は知らないけどねヽ(´∇`)ノ