ワタシ、、、

ダイエット中なのにお夜食食べてます。


あっつあつのグラタンです


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091123_0122~01.jpg


タマネギとたっぷりのマカロニにVv
チキンもたくさん
薄くスライスしたじゃがいもを真ん中にどーん!のせて…

粉チーズを振りかけ、さらに上には溶けるチーズを二枚のせてチーズ三昧♪


美味しい!最高ーハート


チーズとじゃがいもがかなりマッチング!!
ウフフー
寒くなったらグラタンと鍋でしょう?


この日記を見てくれた皆さん、明日はグラタン腹になったはずー♪(・ωハート)


あははは

焦げかけているチーズのところが超ーたまんないハート






*.゚・.+k+'*.゚・。


あー!
お腹いっぱい過ぎて気持ち悪い……ι



今日は
バイト先の夜勤女性陣だけで
前から計画していた『バイト終わってからご飯食べにいこー!』の日でした★


ワタシ以外の人はmy carがあるのですがバイト先の駐車場に置いて
あえて1人の車に4人で乗り込み出発~♪


途中、ジェットコースターみたいなスポットがあるんですけど、あえて猛スピードで突っ込む!!!

それがワタシ等流。

スリル満点超楽しい!

行きは上りで帰りは下り♪

帰りの方は、も、ちょっとだけスピード出した方が楽しかったかな~



あ、そいえば、場所はワタシ等的にいつもの場所「Joyful」でした。


ワタシは
トマトソース+チーズ

胡椒のツインハンバーグ洋食セットでVv


これまたいつものメニュー(笑)


でもでも、とっても美味しいんですよ!

ウフフ…
ハンバーグ大好きなんだー(^^)Vv


軽く、3時間半は喋りましたね!

恋バナやら共通のバイトの話やら

まだ物足りないけど明日早いらしいので3時半過ぎた頃にお開きですてにー(-ω-)


帰りの車でも色々喋り、送ってもらい今にいたるとゆー


あー楽しかった!


次は28日なのです
楽しみー♪


ではでは今日はもー
お休みなさいよ






*.゚・.+k+'*.゚・。



終わった。

タイトル同様

長い戦いが今終わりました。



痛かった…(;_;)


ものっすご痛かった。(T_T)


いたっ!

まだ残ってる

…痛い。


揉んでやる
いっぱい揉んでやる






あー
薄暗い中の三日月ってなんであんなに綺麗なの?






*.゚・.+k+'*.゚・。