あー!
お腹いっぱい過ぎて気持ち悪い……ι
今日は
バイト先の夜勤女性陣だけで
前から計画していた『バイト終わってからご飯食べにいこー!』の日でした★
ワタシ以外の人はmy carがあるのですがバイト先の駐車場に置いて
あえて1人の車に4人で乗り込み出発~♪
途中、ジェットコースターみたいなスポットがあるんですけど、あえて猛スピードで突っ込む!!!
それがワタシ等流。
スリル満点超楽しい!
行きは上りで帰りは下り♪
帰りの方は、も、ちょっとだけスピード出した方が楽しかったかな~
あ、そいえば、場所はワタシ等的にいつもの場所「Joyful」でした。
ワタシは
トマトソース+チーズ
と
胡椒のツインハンバーグ洋食セットでVv
これまたいつものメニュー(笑)
でもでも、とっても美味しいんですよ!
ウフフ…
ハンバーグ大好きなんだー(^^)Vv
軽く、3時間半は喋りましたね!
恋バナやら共通のバイトの話やら
まだ物足りないけど明日早いらしいので3時半過ぎた頃にお開きですてにー(-ω-)
帰りの車でも色々喋り、送ってもらい今にいたるとゆー
あー楽しかった!
次は28日なのです
楽しみー♪
ではでは今日はもー
お休みなさいよ
*.゚・.+k+'*.゚・。
終わった。
タイトル同様
長い戦いが今終わりました。
痛かった…(;_;)
ものっすご痛かった。(T_T)
いたっ!
まだ残ってる
…痛い。
揉んでやる
いっぱい揉んでやる
あー
薄暗い中の三日月ってなんであんなに綺麗なの?
*.゚・.+k+'*.゚・。

