あーはん☆


いぇーへい★




今、病院の外に来ています。

なんかちょっとトラブル発生でオカンを呼んだ方がいいって看護婦さんに言われたので、外にでてます。(言うの二回め)


連絡取るためデス。

でもでも、オカン電話取らない…

どうしようι


あぁう。
それよりも、、、

もうすぐ迫ってくるアイツが…


おのれこしゃくな!

我に恐怖を植え付けおって!

何故か体が離れられぬ

迎え討つなどかんがえるばかではないぞ


(気持ち的に)
逃げるが勝ちだー


勝ちだー



勝ちだー…




勝ち、だー…




う、う、ゔ…

負けてる。






*.゚・.+k+'*.゚・。



うわーん!!



忘れてたーーー!!




今日、ワタシ、新型インフルエンザの予防注射なんデス……ι(泣)


嫌だー

注射嫌だー

怖いよー(泣)


今のうち、逃げるか?
(-ω-)ιιι



嫌(;_; )( ;_;)ヤンヤン

絶対オカンに殺される。

くそぅ……
覚悟決めなきゃ(号泣)


う、う、ゔ…(泣)

準備の為お風呂入ってきます…( ω|||)





*.゚・.+k+'*.゚・。


只今、我が家に帰宅しました!

カラオケめっちゃ楽しかったー!


そーいえば、初、ムックを歌ってみました!
一緒に遊んでる友だちはヴィジュアル系しらないので、歌詞とかに気をつけ最初は【フライト】、でも、やっぱりカラオケで音を聞きたいと思ったワタシは好きなように(少し自重した)【ガーベラ】や【流星】を歌っちゃいました!

が、、、

低い~~…ι
それにマイク持つと何故か家で歌ってるときより全然声出ませんでした…。


うん。
いきなりだったからだよ!
喉の調子もどちらかとゆうと悪い方だったし(笑)

他にはVAMPS歌いましたよ!
PVのSWEET DREAMS!
きゃー!
HYDEさんのシャンプーシーン!
死ねる!かっこいい!ハート

ゔ…
でも、やっぱ相手って大事ですね。
このメンバーは大好きだけどヴィジュアル系を歌う相手には相応しくない。

歌いたいならあの人達とではないと♪(他の友)

あー
後半になってからテンション上がるという癖…
夜のフリータイムで4時に出されてちょっらぴり歌い足りなかったιι

でも、近くにMacあるから平気!
約2名眠いっつってるけどシカト
だって4時とか中途半端な時間にお開きなんて嫌!
もっと遊びたい!

って事で朝Mac~♪

あげ!
クーポン5時からしか使えない!
って事で5時まで待機。

絶対嫌な客だιιι

でもでも気にしないしぃ~♪ι

エッグマックマフィン食べた!めっちゃ美味い最高大好き!


うぁ。

化粧落として布団に横になるとわかった


腰が痛い。

ずっと座ってたせいだな!


ふぅ。

日記も更新したし…

これで寝れるVv




今日は夕方バイトなんだよねー

面倒くさい…(-"-;)

いっぱい寝ないと!

ではでは
お休みなさい☆zzZ





*.゚・.+k+'*.゚・。