只今、我が家に帰宅しました!
カラオケめっちゃ楽しかったー!
そーいえば、初、ムックを歌ってみました!
一緒に遊んでる友だちはヴィジュアル系しらないので、歌詞とかに気をつけ最初は【フライト】、でも、やっぱりカラオケで音を聞きたいと思ったワタシは好きなように(少し自重した)【ガーベラ】や【流星】を歌っちゃいました!
が、、、
低い~~…ι
それにマイク持つと何故か家で歌ってるときより全然声出ませんでした…。
うん。
いきなりだったからだよ!
喉の調子もどちらかとゆうと悪い方だったし(笑)
他にはVAMPS歌いましたよ!
PVのSWEET DREAMS!
きゃー!
HYDEさんのシャンプーシーン!
死ねる!かっこいい!

ゔ…
でも、やっぱ相手って大事ですね。
このメンバーは大好きだけどヴィジュアル系を歌う相手には相応しくない。
歌いたいならあの人達とではないと♪(他の友)
あー
後半になってからテンション上がるという癖…
夜のフリータイムで4時に出されてちょっらぴり歌い足りなかったιι
でも、近くにMacあるから平気!
約2名眠いっつってるけどシカト
だって4時とか中途半端な時間にお開きなんて嫌!
もっと遊びたい!
って事で朝Mac~♪
あげ!
クーポン5時からしか使えない!
って事で5時まで待機。
絶対嫌な客だιιι
でもでも気にしないしぃ~♪ι
エッグマックマフィン食べた!めっちゃ美味い最高大好き!
うぁ。
化粧落として布団に横になるとわかった
腰が痛い。
ずっと座ってたせいだな!
ふぅ。
日記も更新したし…
これで寝れるVv
今日は夕方バイトなんだよねー
面倒くさい…(-"-;)
いっぱい寝ないと!
ではでは
お休みなさい☆zzZ
*.゚・.+k+'*.゚・。