【32】あは。るー♪今から友達と遊びます★急なお誘い大歓迎!いつもはワタシから誘わないと遊ばないから嬉しかった…そして、いきなりだったけどプラン変更~!ドライブからカラオケへ!!わぁい☆+゚・。三時間で出されないといいけどーあは、楽しんできます(・ω)/*.゚・.+k+'*.゚・。
【31】おろ?yukkeさん、、、A・I・KOですかぃ?ワタシとっさにぐー出したら勝ったわよ!いぇー(-∀ー*)/来週も楽しみデスネ(笑)サザエさんじゃんけんまで長かった…よく最後まで観た自分を誉めてやる!よ~しゃっしゃっしゃっしゃっ*.゚・.+k+'*.゚・。
【30】ふん♪~~~♪~~~♪わ・た・しーもサザエさん♪あなたもサザエさんー♪・・・・・・・怖ぇぇ。この歌怖ぇぇ( _|||)ってか観月ありささんがあんな真似を…ゴリラ可愛いー☆河原DEゴリラー(^0^))☆爆笑☆あん。タマ可愛過ぎ!Vvシメるな んてやるわね★*.゚・.+k+'*.゚・。