な、なんてムゴい…;;

今、実写版サザエさん見てます。


ワカメちゃんの頭…
リアルに刈り上げられてません?
いや…役だから仕方ないけども
サイドならかっこいいのに後ろだとムゴく感じる…。



ぎゃー、人形の首がガムテープでぐるぐる巻きに!?

ひ、酷いι


なんか、意外と所々おもしろいぜ(-∀-☆

所々、イラッ…ってするけど(笑)





*.゚・.+k+'*.゚・。






おおぅ……ι


か、体が重い。(前から

だるい…?


布団から動けません(・・。




って、今起きたばっかだからしょーがないんですけどー(笑)


もー少ししたら覚醒しまーす(--)/





*.゚・.+k+'*.゚・。
現在、弟と
ドラゴンボールZ2
をプレイ中です

ストーリーモードON!

魔神ブウめ!
機敏な動きしやがってー
体力紫からとかインチキー!!

よっしゃ
ぶっ潰してやるぅ★

っておーいι
弟のキャラとばっか戦わないで悟空とやろうよー
ワタシ暇だよー






*.゚・.+k+'*.゚・。