な、なんてムゴい…;;
今、実写版サザエさん見てます。
ワカメちゃんの頭…
リアルに刈り上げられてません?
いや…役だから仕方ないけども
サイドならかっこいいのに後ろだとムゴく感じる…。
ぎゃー、人形の首がガムテープでぐるぐる巻きに!?
ひ、酷いι
なんか、意外と所々おもしろいぜ(-∀-☆
所々、イラッ…ってするけど(笑)
*.゚・.+k+'*.゚・。
今、実写版サザエさん見てます。
ワカメちゃんの頭…
リアルに刈り上げられてません?
いや…役だから仕方ないけども
サイドならかっこいいのに後ろだとムゴく感じる…。
ぎゃー、人形の首がガムテープでぐるぐる巻きに!?
ひ、酷いι
なんか、意外と所々おもしろいぜ(-∀-☆
所々、イラッ…ってするけど(笑)
*.゚・.+k+'*.゚・。