本日、ワタシぶるーです。
今日バイトだったので6時に出勤しました。
うちは、いつもミーティングから始まるんですが、今日、社員の方に…
「○○さん。
一昨日、No.3番レジから-\1万きっかりでてるんだけど…。
新人さんと2人で交代してやってたよね?
次からは新人さんを1人でさせないで、最初から教えながらやって」
うーん…こんな感じだったかな?
とまぁ、注意をされたわけです。
一気にテンション下がりました。
しかも、新人さん今日出勤のはずがきてません。
先輩に言われ、新人さんにTELしようと電話番号を別の社員の方に聞いたら
いつの間にかTELしたッポくて
「熱でてて休むって」
と言われ、
「あ、はい。(ふーん)」
と新人さんを疑がってしまい、それがまた嫌でさらにテンション下がってしまいました。
今日は前半、フロアだったので思っきり顔が無表情だったと思います。
ですが声をかけられればきちんと対応しましたよ?
声がかけにくいオーラを発してたと思いますがι
発してた
というか、勝手に?(笑)
気づいてないんですよねー自分では('∀'ι
テンション下がるといつもこーなんですよ。
全く困ったもんですね( - -)=з
今日、店に来ていただいたお客様、すんませんでしたぁー。
(;・ω<)/
ってか、普段は12時過ぎまで働くのですが、今日は3人早く帰れる日。
いつも、他の人に譲ってワタシは帰らないんですが、今日は…
「お前、帰れってよ」
と先輩に言われ
「は?自分ですか?」
と聞くと「おー」って………。
ミーティングの時の社員の人が直接言ってたのを先輩に言われたと思ったワタシは…
(はぁ?
帰れだと?は?何?自分が一昨日-\1万だしたからか?ざけんなうぜぇ
)と悪口勃発。
(心中で)
普通に帰りましたが、後から一緒に早く帰った仲間に愚痴ってたら…
「残る人2人決まってたからそー言われたんじゃん?(^^)」
と…。
そー思うことにしたワタシですが、怒りの矛先があの「帰れってよ」と言ってきた先輩に向いちゃって…
(だったら「○○と○○残りたいってゆーから帰るの決定な!」みたいに言えばいーのに…もーちょっと言い方とかあんだろハゲ!
)って思ってしまいました。(心中で)
はぁ…
次のバイトは明後日か…
憂鬱やぁー
*.゚・.+k+'*.゚・。

