【23】 う…。お、お腹すいた…ι早く、早く…お弁当食べたい…お母さんの作った玉子焼き食べたい…!今午前のプログラムの六年生が終わった。イェス!昼ごはんデス!食ーべましょう食べましょう♪おいしいお弁当食べましょう~♪あ、弁当の基本玉子焼きとウィンナーでぃす★いただきます。*.゚・.+k+'*.゚・。
【22】 ふ。さて、やっと来ました運動会★小学校に向かいますか!はい、寝坊&準備トロイ。既に始まっちゃってますよ(笑)あぁもう…いつもこんな時に限ってιまぁ、歩いて3分なんですけどね☆栄養補給しながら向かいたいと思います。*.゚・.+k+'*.゚・。