お、お腹すいた…ι

早く、早く…
お弁当食べたい…


お母さんの作った玉子焼き食べたい…!


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091108_0949~01.jpg


今午前のプログラムの六年生が終わった。


イェス!
昼ごはんデス!

食ーべましょう食べましょう♪

おいしいお弁当食べましょう~♪

あ、弁当の基本
玉子焼きとウィンナーでぃす★


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091108_1233~01.jpg


いただきます。





*.゚・.+k+'*.゚・。



さて、やっと来ました運動会★
小学校に向かいますか!


はい、寝坊&準備トロイ。

既に始まっちゃってますよ(笑)


あぁもう…

いつもこんな時に限ってι


まぁ、歩いて3分なんですけどね☆


栄養補給しながら向かいたいと思います。


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091108_0949~01.jpg





*.゚・.+k+'*.゚・。



明日は弟の運動会です!

楽しみ(笑)


何がって?


お母さんのお弁当がですよ♪

後、弟のリレー…Vv

最近まじでおでぶちゃんなので走れるか見てやります☆


くくっ……(笑)





*.゚・.+k+'*.゚・。