今の時間がとっても涼しい時間ですよね♪

暑くなくて少し肌寒い感じがワタシは好きです。


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091107_1744~01.jpg


うーん…
画質悪いッポィので昨日の空とあんま変わりませんねι

昨日は

どよん…

って感じだったんですよ!
今日は

ふわっ…

って感じ。

うん、何言ってるかよくわかりませんね(笑)


今日もこれからバイトです。

そーいえば昨日のイライラは大丈夫でした!

ちゃんと笑えてたと思うし♪(自分で)

バイト後は先輩とちょっとドライブ♪

楽しかったですVv



うーん…
それにしてもバイト前って憂鬱…

こーゆー時は激しい曲を聞いてテンション上げないと!

ワタシ的に「ガーベラ」

激しい音が堪らないです(笑)


さ、、今日も頑張ってきます!





*.゚・.+k+'*.゚・。
バイトのためお風呂を入ったんですが

何故か風呂から出た後機嫌が悪い。


なんかイライラする。
ええ、気持ちの問題です。

空もワタシの機嫌を表しているかのようにほら


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091106_1747~01.jpg


今からバイトってゆーのに…( - -)=з


ちゃんと笑えるか心配です…


あ、では行ってきます。






*.゚・.+k+'*.゚・。



にひひVv


今日、お金がやっと入ったので例のあの服を買いましたよ!

も、超かっこいい♪
and超かわいいです♪


これです☆↓


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091105_2032~01.jpg


どーですか?
「別に…」
って人が多いでしょうがワタシにとっては今一番のお気に入りになりそうです!

も、このチャックが斜めになっているところが堪らない…Vv

はぅ~(嬉


この他にもダウンベスト?ってゆうんでしょーか…

それも買っちゃいました♪


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091105_2051~01.jpg


中は青に見えますが、紫です。


最近、服の趣味が変わったとゆーか
着る服が黒や灰色や白と地味だったのが、少しだけ明るくなりましたー

最近はピンクと黒を主に着ています。


あー

やっぱ人は変わっていくものですねー

これからも良い方向に変われたらいいなー
って思います。





あ、久しぶりにMac食べてます。


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091105_2040~01.jpg


めっちゃおいしい♪
やっぱ1番はMac。
最近マックポークきてる☆



皆さんの一番はどこですか?(^^





*.゚・.+k+'*.゚・。