にひひVv
今日、お金がやっと入ったので例のあの服を買いましたよ!
も、超かっこいい♪
and超かわいいです♪
これです☆↓

どーですか?
「別に…」
って人が多いでしょうがワタシにとっては今一番のお気に入りになりそうです!
も、このチャックが斜めになっているところが堪らない…Vv
はぅ~(嬉
この他にもダウンベスト?ってゆうんでしょーか…
それも買っちゃいました♪

中は青に見えますが、紫です。
最近、服の趣味が変わったとゆーか
着る服が黒や灰色や白と地味だったのが、少しだけ明るくなりましたー
最近はピンクと黒を主に着ています。
あー
やっぱ人は変わっていくものですねー
これからも良い方向に変われたらいいなー
って思います。
あ、久しぶりにMac食べてます。

めっちゃおいしい♪
やっぱ1番はMac。
最近マックポークきてる☆
皆さんの一番はどこですか?(^^
*.゚・.+k+'*.゚・。

