沖大祭……
入り口、活気無さ過ぎー(笑)
何か垂れ幕みたいなのんの大きさがですね、もっと
バババーン!!☆
ってやっちゃえばいいのに
なんと……カラーボックス並……。
しかも、わかりずらい場所に…ι
「あれ?!
本当にやってる?ι入ってもいいのかなι」
ってぐらい一般人ッポィ人が見あたらなかったんです!
外で中にいる友だちが迎えにきてくれるの待ってる間、めっちゃいずらかったです(笑)
数ミリ分後、友だちきたのでやっと中へ!☆
ってゆか、ほんとはその友だちの演奏会を見に行くつもりだったのに、ついたのがちょうど終わるって言っていた時間でした(笑)
めっちゃ残念ι(^^)
結局見れなくて、友だち呼び出し、上文に戻るという。
ムー(友だち)と合流したワタシとグリ(友だち)は、まずパンフレットを貰うことに♪
色々載ってはいるんですが全くわからずι
そしていつの間にかパンフを見ていたワタシ達をよそにムーは先輩?(女)達と雑談☆
それが長いんすよねー全く…( - -)=з
さっそく来たのにじっとしてられなかったワタシはムーを催促し「先輩達と見る」と、こぎつけさせ今にいたります。
ふー
これから
どこ行くんでしょう?゚+。(*′∇`)。+゚
*.゚・.+k+'*.゚・。
はい。
今日は何故こんな早起きをしたかといいますと、沖大祭に行くからです♪
(沖縄の大学のうちの1つです)
あ、5時ぐらいに寝ました
約2時間ぐらいしか寝てないと思います。
大学なんて、フリーターなので入れる機会なんてございません、ってかこーゆー時でなければ遠慮します♪
学校嫌いですから☆
さ、今から普段より少し気合いいれてmake upです!
後、カラコンもして♪
ワックスも少々使い♪
*.゚・.+k+'*.゚・。
