さ、さ、さ、寒い!!?

今日は
4連休あけの久しぶりにバイトなんですが、超寒いです!


日記載せるために出している手が……

が………




感覚………なく…なる…( _|||)


さらに天気悪い
風強い……。


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091103_1750~01.jpg


もっと厚着しとけば良かった……
アタシ馬鹿(泣)


大丈夫、もうすぐでバイト先だよ

死ぬな。

ラルクのLIVE見るまでは死ねないぞ!



あ、ついた。

バイト頑張れアタシ!





*.゚・.+k+'*.゚・。


沖大祭……

入り口、活気無さ過ぎー(笑)


何か垂れ幕みたいなのんの大きさがですね、もっと
バババーン!!☆
ってやっちゃえばいいのに
なんと……カラーボックス並……。
しかも、わかりずらい場所に…ι


「あれ?!
本当にやってる?ι入ってもいいのかなι」


ってぐらい一般人ッポィ人が見あたらなかったんです!

外で中にいる友だちが迎えにきてくれるの待ってる間、めっちゃいずらかったです(笑)



数ミリ分後、友だちきたのでやっと中へ!☆



ってゆか、ほんとはその友だちの演奏会を見に行くつもりだったのに、ついたのがちょうど終わるって言っていた時間でした(笑)

めっちゃ残念ι(^^)

結局見れなくて、友だち呼び出し、上文に戻るという。



ムー(友だち)と合流したワタシとグリ(友だち)は、まずパンフレットを貰うことに♪

色々載ってはいるんですが全くわからずι

そしていつの間にかパンフを見ていたワタシ達をよそにムーは先輩?(女)達と雑談☆

それが長いんすよねー全く…( - -)=з

さっそく来たのにじっとしてられなかったワタシはムーを催促し「先輩達と見る」と、こぎつけさせ今にいたります。


ふー

これから
どこ行くんでしょう?゚+。(*′∇`)。+゚






*.゚・.+k+'*.゚・。



はい。

今日は何故こんな早起きをしたかといいますと、沖大祭に行くからです♪

(沖縄の大学のうちの1つです)

あ、5時ぐらいに寝ました
約2時間ぐらいしか寝てないと思います。



大学なんて、フリーターなので入れる機会なんてございません、ってかこーゆー時でなければ遠慮します♪

学校嫌いですから☆


さ、今から普段より少し気合いいれてmake upです!

後、カラコンもして♪
ワックスも少々使い♪





*.゚・.+k+'*.゚・。