うぁ……



寝れないι




やーばーいー!

明日!ι
明日、どぉしよ!

死ぬ!ιキャー


寝ないと
まじで寝ないと!ιι

うぁ~……

やっぱ人ん家って寝にくい☆あは

まったく
眠気こねーι
(:D)┼─┤パタ





*.゚・.+k+'*.゚・。



今日、友だちと待ち合わせしてて
待たせていたので早歩きで向かっていたらですね


なんと……











ナンパされました。
(´▽`)エヘ




1人で人生初…ι



きっと暗がりで顔が見えなかったせいだ!
ってか


男「高校生だよね?」

自「いや…違いますι」

男「え?…じゃ、中学生?(^^」


……☆(゜Д゜;えー!
いいのか?それokなの?
あ、相手は普通に17~22才ぽかったですよ!
範囲が広いのは自分もあまり暗くて見えなかったから…ι(^^


自「ううんι18だけど」

男「え?そうなの?
でもめっちゃ若く見えるよ(^^」



え━━((゚Д゚;))━━
それってどっち?
褒めてるの?

わかんない☆
(:D)┼─┤パタ



まぁ、まじで急いでたのわかったみたいで

男「ありがと、ごめんねー?(^^;」


って。



ま、ちょっとドキドキしたのは内緒(笑)
嬉しかったことも(笑)



まさかワタシが…
びっくりしたし緊張したー
後めっちゃ恥ずかしかったです(T∀T)


ひゃー
ほんと……
一生されないと思っておりました。
そろそろ遅めの春が来るかも…


あ!
自慢では決してありませんよ!
純粋に驚いたためと嬉しかったことを語らせていただきましたι

すいません。




あ、そろそろ明日のために寝ないと♪
準備準備ー





*.゚・.+k+'*.゚・。


ふー…。

只今自宅に無事到~着~



疲れましたー(--)

足裏痛い(泣)
ジンジンするよ。


やっぱ運動不足ですι(ー∀ー)


少しは1人でもめんどくさがらずに家から出なければいけませんねι(笑)

イエーイ
30日から4連休です♪



あー
明後日どうしよう





*.゚・.+k+'*.゚・。