今日、友だちと待ち合わせしてて
待たせていたので早歩きで向かっていたらですね
なんと……
ナンパされました。
(´▽`)エヘ
1人で人生初…ι
きっと暗がりで顔が見えなかったせいだ!
ってか
男「高校生だよね?」
自「いや…違いますι」
男「え?…じゃ、中学生?(^^」
……☆(゜Д゜;えー!
いいのか?それokなの?
あ、相手は普通に17~22才ぽかったですよ!
範囲が広いのは自分もあまり暗くて見えなかったから…ι(^^
自「ううんι18だけど」
男「え?そうなの?
でもめっちゃ若く見えるよ(^^」
え━━((゚Д゚;))━━
それってどっち?
褒めてるの?
わかんない☆
(:D)┼─┤パタ
まぁ、まじで急いでたのわかったみたいで
男「ありがと、ごめんねー?(^^;」
って。
ま、ちょっとドキドキしたのは内緒(笑)
嬉しかったことも(笑)
まさかワタシが…
びっくりしたし緊張したー
後めっちゃ恥ずかしかったです(T∀T)
ひゃー
ほんと……
一生されないと思っておりました。
そろそろ遅めの春が来るかも…
あ!
自慢では決してありませんよ!
純粋に驚いたためと嬉しかったことを語らせていただきましたι
すいません。
あ、そろそろ明日のために寝ないと♪
準備準備ー
*.゚・.+k+'*.゚・。