…ん~……

今日は、照れた…(ω)
かぁなぁり照れた…(//ω//)


あ゙ぁー!
めっちゃ恥ずかしかったし
緊張したぁー(泣)


~~~……


今もドキドキしてるよ~


死ぬー



はぁー
オクテって大変ハートブレイク






*.゚・.+k+'*.゚・。