6/11日曜はお江戸日本橋亭にてスク☆ハジライブでございました。

お運びくださった皆さま誠にありがとうございました!

大勢いらしてくれて嬉しかったですドキドキ

 

 

トーク

前日の羽田での飛行機衝突事故なんかを話してみたり

 

 

季節の菖蒲浴衣など弾いてみたり

明治神宮の菖蒲園、今が1番見頃です!

 

 

長唄探偵団のコーナーとして「藤娘」をトークを入れつつ演奏

六しょうごさんには唄だけでなく、歌舞伎や日本舞踊での裏話的な事を沢山ご紹介いただきました♪現場の話って聞いてて楽しいですチュー

 

 

吾妻八景の解説を、幕前で駒さんが1人でする形

休憩なしの予定だったので(実際は5分休憩アリ)この形にしてみましたが…

その間裏で舞台の支度が出来ていいかも??

 

 

吾妻八景

 

 

六しょうごさんには大変お世話になりましたキラキラ

 

 

 

終演後。珍しい写真照れルンルン

左からー

くらま会で活躍された辰巳のご主人Tさん

私の母ー

名古屋から来てくれたイケおじ(母の弟)

小さく写ってる六しょうごさん

駒さんのお父様

駒さん

 

終演後の皆様のお見送り&ご挨拶をするのが、

お待たせするのも心苦しいし、早く帰りたいだろしで、いつもせわしなくなってしまい申し訳なく思っております…💦

ご来場くださり、皆様には本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

駒さんのブログも是非ご覧ください音符

 

 

 

 

次回スクハジらは10/9です!

またご案内いたしますね。