一昨日のスク☆ハジライブのリハーサルとオフショット載せますおねがい


リハーサルの写真ですピンクハート







六ショーゴさんが、写真を撮ってくださってました爆笑


ふふふ〜撮影用。


こちらは演奏中。


六さん美しい😍


六ショーゴさん、カッコイイ爆笑



茅場町辰巳さんのご主人とルンルン音符

いつもいらして頂き、本当にありがとうございます!



⬇️句会のお仲間がご来場くださり、なんと先月の私の句を短冊に書いて持って来てくださいました爆笑


その方が、3点に選んでくださったのが、ありがたいことに、私の句だったのですが、先月は、メール句会だったので、本来3点句でも短冊は頂けないのですが、わざわざ書いてお持ちくださいました。


粋なお心遣いに感謝感謝です爆笑





三つ編みや母なる友の夏帽子   鉄駒