釣り行ってみた | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

測量士のI君と飲んだ翌日、

「釣り、やってみる?」のお誘いから岸壁釣りに行ってきました。ニコニコ

やったのは「さびき釣り」で狙い目は「アジ」です。うお座

 

餌を撒いて、釣竿の先にも取り付けて上下させると針に食いついてきます。

 

夕方から初めて、なかなか釣れない・・・・。潮の流れも関係あるみたいで、周りの釣り人たちも全然、竿を上げないです。

 

で、ようやくアジゲットしたどー!!爆  笑 これ1匹だけだけど、楽しかったです。

 

なんか景色も綺麗で、落ち着く。

 

晴天だったから、走りたかったけどそれは日曜日のシャワーラン11kmでクリアしました。

 

 

たくさん魚を釣るんではなくて、のんびりボーっと魚釣りするのも、なんか穏やかになれて良いです。

 

また、新たな趣味が増えました。ウインク