買う気満々の買主 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

 嫌なら売るな で10万上乗せで提示したあと、買主様から連絡がなくなって早1ヶ月が経ちました。

 

 

で、今朝突然の電話

 

まだ測量が始まっていないみたいですけどどうなってますか?」と買主さん。真顔

 

 

え? だって、売買契約すらまだ交わしてないのに測量するわけないでしょ。ショボーン

そもそも、あなたからの返事を待ってたわけですし。えー

 

 

「お返事を待ってましたので、購入して頂けるのであれば契約の準備に入りますが、本当に契約して頂けるんですね?」えー

 

「はい、購入する返事をしたつもりでいましたから。いつ契約になりますか?」

 

 

いや、絶対に「検討してまたお返事しますね」って言われてた。ちゃんと録音もしてありますからね。

 

 

 

とにかく、売主様に報告

 

「え?本当に買ってくれるって??? 本当に??まぁ、しょうがないか。」ニヤニヤ

 

 

値段が安いのであまり嬉しくなさそうだけど、この際しょうがない、と考えているようです。

 

 

140万円の売買・・・・。笑い泣き

 

 

しょうがない、準備するかな。