見事なまでの「ハラスメントの花束」を抱く町長サマへ | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

いやあ~~~~すがすがしい!!!

すがすがしいほどに「ふてほど」だ!

あのドラマに出てくる、どの「昭和に生きてたオヤジ」よりも不適切な人間なので、実名でドラマに登場してほしかったわ、この方!!

 

それが、愛知県東郷町の井俣憲治町長サマでっすチュー

 

「死○」

「殺○ぞ」

「(大きな手術を控えていた職員に)お前、死んだら香典いくらぐらい?」

「(手術前の女性職員に)いつ巨乳になって戻ってくるの」

「お前らの脳みそは鳩の脳みそより少ない」

「三流大学以下」

「飛ばすぞ」

「いつ降格してくれるの?」

「○○さんがボクの愛人だとするでしょ?」

「育休1年取ったら殺すぞ」

 

町長サマのご発言をざっと並べてみますと、パワハラから、セクハラ、マタハラまで、まんべんなく網羅されております。

多種多彩なハラスメントに彩られた、見事なまでの「ハラスメントの花束」をお持ちですわね爆  笑爆  笑

まあ、控えめに言ってもこれ、ハラスメントというより脅迫罪では?滝汗と思いますが、町長サマはこうおっしゃっています。

 

「お笑い的な物言いの中で無配慮に使ってしまった」

「冗談だった」

「(巨乳発言は)相手も冗談で返してきたし、その場に大きな笑いが起きた」

 

はあああ~~~?ガーンガーンガーン

お笑い???

冗談???

1ナノグラムも面白くないんだけど凝視

 

その女性がなんで冗談で返したかわかるか?

「そういうことを言うのはやめてください!」なんて言おうものなら、アンタお得意のテーブル蹴り上げからの「飛ばすぞ!」になるからじゃんか。

挙げ句の果てには「これだから女は」「すぐヒステリーを起こす」とか、女性全員まとめて侮辱されるからじゃんか。

だから、心で悲鳴を上げながら冗談に包んで笑うしかなかったんだよ?

それを「冗談で返してきたからOKだと思った」なんて、どんだけオメデタイんだよ、頭ん中!!!ムキー

オマエの脳みそがハトだろ。

だいたい、部下には「三流大学以下」とかおっしゃいますが、ネット民には「オマエが言うな!」といわれてますからねニヤリ

 

なぜ井俣町長がこんなにもすがすがしいハラスメント中毒になられたのか。

第三者委員会によると「過去に自分も厳しい指導を受けて~成長してきたと思ってきた人にありがちな言動」と言っています。

ああ~~~やっぱりなあ~~~ショボーン

今の50代は部活で殴られまくってきた世代だもんなあ。

趣味がソフトボールとテニスだから、元野球部かテニス部?

しかもかつては金融関係の会社にいたんでしょ?

ハラスメントのエリートコースじゃんか爆  笑

この世代はとくに、仕事がデキるとされる人ほど無意識にパワハラを振りまくからやっかいなのよチーン

 

このところ、各地方でおっさん首長や議員のパワハラ・セクハラが問題になってますが、長年ハラスメントの花道を歩いてきた人の脳みそを変えるのは難しいものです。

解決する方法はひとつ。

選挙で落とすブー

そのためにも、職員みんなで協力し、証拠をいっぱい集めましょOK

文春に駆け込むまでもなく、今は一般人が発信できるメディアがいっぱいあります。

本来SNSは、誹謗中傷とか自慢とか迷惑動画とかではなく、「巨悪」と戦うために使うべきではないかしら。

東郷町職員のみなさまの、明るい明日をお祈りしております🙏🙏🙏

 

でもさ、選挙も問題アリアリでね滝汗

このところの選挙、とくに東京都にはトンデモ立候補者が多くて、ふざけすぎむかつきと思ってたんだけど。

今まさに選挙期間中の、東京15区の補選。

とんでもない輩が出馬して、とんでもないことになっているらしい滝汗滝汗

ココに書くと長くなるので、詳しくはwebで!←って各自で検索を爆  笑