勝手なひと言で努力を全部ムダにされたら誰だって怒る! | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

みなさまが家族のために一生懸命、何時間も煮込んで、「牛のホホ肉の赤ワイン煮」を作ったとします。

すると、ダンナが、いや姑でも舅でもいいんだけど、いきなりキッチンにやってきて「いや、オレさ、牛肉ってあんま好きじゃないんだよね。とり肉で最初から全部作り直してくんない?その分の材料費は払うからさ」と言ってきたら、どう思いますか?

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

そういうことじゃねえんだよ!!!!

 

と思いませんか?

 

たった今、仕事の取引先からコレ上差しを言われました。

最初の打ち合わせにまったくなかったことを急に言い出し

私が1か月以上も前に納品したブツに対して

 

「全部作り直してくんない?カネは払うから」

 

だって。

 

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

カネさえ払えばなんでもしていいのか?

自分より立場が下の人間には、無理難題を押しつけてもいいのか??

 

「もう終わった」と思った仕事をほじくり返されて、やり直しを命じられる。

こういうのがいっちばんガックリきて、いちばんやる気をそぐんだよ!!ムカムカ

それも、私が最初に作ったモノのデキが悪かったから、というならまだわかる。

自分たちが後出しジャンケンで条件を変え、「やっぱこういうのがほしいんだよね~~」とか言い出すのは、どうなの?

あまりにひどくないか?

人をバカにしてないか??

 

オマエのことだよ、外資系のE社!!!右差し

これが外資のやり口かあムカムカムカムカムカムカ

 

でもこの仕事、間に別の人が入っていて、その人にはお世話になっているから断りにくいショボーン

ああああ、結局泣くのは下っ端なんですよえーんえーん

上は「これやめよ」のひと言で済むんだから、いい気なもんだ。

オマエが自分で自分のいいようにやり直せや!と思うわ。

とりあえず、返事は寝かそう。

文句1万字書きそうだから滝汗

 

と、今日は完全なるグチブログでしたアセアセ

すみませんアセアセアセアセ