私ったら、ケンコバの魅力を再発見してしまったわ! | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

これ響く人がほとんどいないだろうと思いつつ書いてるんだけど爆  笑

 

芸人のケンコバってさ、じつはカッコイイ飛び出すハートんだねびっくり

 

今までの私には、彼のカッコよさがぜんぜんわからなかったのよ。

新宿二丁目界隈でめちゃモテっていう話は聞いてたし、なるほどなあとは思うものの、ストレート女子の私には「小太りヒゲおっさん」の魅力が伝わってこなかった爆  笑

いや、コメントがすごく面白いとは思ってたけど、かっこいいとは露ほども思ってなかったの。

 

それがさ、『千鳥のクセスゴ!』ってネタ番組で、「リンダカラー∞」っていう若手お笑いトリオのネタに、ケンコバが挑戦したのよおいで

リンダカラー∞ってのは、ぱーてぃーちゃんの変種みたいなトリオで、中央にいるカリスマキャラのDenが、両隣にいる信者みたいな男女に、うっすい名言を与えてから変な音楽に乗って踊る、という元々がクセスゴなネタで「おもしろ荘」なんかにも出てるのね。

そのDenの役をケンコバがやったわけなんだけど、カリスマというよりはどう見てもヤ○ザで爆  笑でも、そのワルな表情や話し方がめっちゃめちゃ渋くてかっこよかったわけラブラブラブ

声もいいしね、ケンコバチュー

いや、たまにキャラの薄さが透けて見えるDen本人より、ぜんぜんいい!

このトリオをもっともっと見ていたい!!

まあ、正直、隣の男女は影が薄いのでどうでもいいんで滝汗ケンコバと若手の売れてない男子2人でトリオを組んでほしい。

 

って・・・あれ?

これじゃブルゾンちえみ with Bか爆  笑爆  笑

実を言えばリンダカラー∞のネタはオリラジの「あっちゃんカッコイイ!」にもちょっと似てるんで滝汗世の中にまったく新しい笑いを提供するのがいかに難しいか、ということの証明でもありますね。

だからといって彼らが売れないとか、一発屋で終わるというわけでもない。

だって私、ぱーてぃーちゃんは好きだけど、正直すぐ消えると思ってたのに爆  笑どっこい今もしっかり生き残って、あちこちに爪痕残してるからねガーン

世の中何がウケるかわからないよ!

この日の『千鳥のクセスゴ!』でいちばんの問題作、ダンビラムーチョのカッパのネタだって、もしかしたら大ブレイクするかもしれない!!ポーン

「植木等の時代のお笑い」と言われつつも爆  笑爆  笑爆  笑

 

また削除されそうなんで不安画像は貼らないけど、ケンコバwithリンダカラー∞と、ダンビラムーチョのカッパネタ、気になった方は検索をウインク

 

とにかく、ケンコバの魅力を再発見してしまった私。

でも、あの日のカッコイイ姿は二度と見られないであろう現実。

この気持ちをどこに向けたらいいのか。

はあ。

切ないショボーン