今日は会社の後輩君とランチをしたよナイフとフォーク

週末にたくさんビールが飲めるように平日の食事はカロリーをセーブしとかないと走る人

って訳で本日のランチはサラダバーのみニコニコ

サラダだけとはいえたくさん食べると腹にたまるようで思ってたより食べられなかったあせる

それだけ食べたつもりなのに今は腹減ったガーン

そろそろ暴飲暴食をしないで健康に気遣わなきゃかなって思って最近は積極的に野菜中心の食事をしてるよチョキ

健康を保つためにどんなことをしてますか?

いいのがあったら教えてくださいニコニコ
今日は仕事の都合で栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまちまで行ってきました走る人
ついでにバンダイミュージアムっておもちゃの博物館があって入場料が1千円
だったんで悩んだんだけど一回くらいは入ってみてもいいかなって思ったんで入ってみたらいきなり等身大のガンダムがお出迎えで感動キラキラ

ガンダムを小さい頃から観てきた俺にとっては涙が出ちゃうくらい感動だったよしょぼん

ガンダムだけではなく昔のおもちゃから最近のおもちゃまで展示してあって小さな子供からおじいちゃん&おばあちゃんまで楽しめちゃうよアップ

小さい子供には遊び場もあっていいかもニコニコ

ちなみにファミコンが置いてあってマリオブラザーズがタダで出来たので遊んでみたよチョキ

ぜひ行ってみてグッド!

tetsu2002さんのブログ-2011011714140000.jpg
ペタを見たら13もあったんで目を疑ったガーン

俺にペタをしてくれるなんてキラキラ

ありがとうございますパー

昨日は二日酔いだったけど夕方には完全復活をしたんでスーパーにビールを買いに音符

晩御飯には先日購入した『川越達也』のパスタのレシピ本に出てたブロッコリーと鶏のささみのマヨネーズパスタみたいなタイトルのパスタを作ってみたナイフとフォーク

簡単なのに旨かったグッド!

次回はアンチョビを使ったパスタを作れるようにアンチョビを買っておいたよアップ

で、大好きなビールは1リットルくらい飲んでやめておいたよあせる

酒臭く会社に行くとクビになっちゃうんでさショック!

では、今週も頑張ろDASH!