ペタを見たら13もあったんで
を疑った
?
俺にペタをしてくれるなんて
ありがとうございます
昨日は二日酔いだったけど夕方には完全復活をしたんでスーパーに
を買いに
晩御飯には先日購入した『川越達也』のパスタのレシピ本に出てたブロッコリーと鶏のささみのマヨネーズパスタみたいなタイトルのパスタを作ってみた
簡単なのに旨かった
次回はアンチョビを使ったパスタを作れるようにアンチョビを買っておいたよ
で、大好きな
は1リットルくらい飲んでやめておいたよ
酒臭く会社に行くとクビになっちゃうんでさ
では、今週も頑張ろ
を疑った
?俺にペタをしてくれるなんて

ありがとうございます

昨日は二日酔いだったけど夕方には完全復活をしたんでスーパーに
を買いに
晩御飯には先日購入した『川越達也』のパスタのレシピ本に出てたブロッコリーと鶏のささみのマヨネーズパスタみたいなタイトルのパスタを作ってみた

簡単なのに旨かった

次回はアンチョビを使ったパスタを作れるようにアンチョビを買っておいたよ

で、大好きな
は1リットルくらい飲んでやめておいたよ
酒臭く会社に行くとクビになっちゃうんでさ

では、今週も頑張ろ
