ペタを見たら13もあったんで目を疑ったガーン

俺にペタをしてくれるなんてキラキラ

ありがとうございますパー

昨日は二日酔いだったけど夕方には完全復活をしたんでスーパーにビールを買いに音符

晩御飯には先日購入した『川越達也』のパスタのレシピ本に出てたブロッコリーと鶏のささみのマヨネーズパスタみたいなタイトルのパスタを作ってみたナイフとフォーク

簡単なのに旨かったグッド!

次回はアンチョビを使ったパスタを作れるようにアンチョビを買っておいたよアップ

で、大好きなビールは1リットルくらい飲んでやめておいたよあせる

酒臭く会社に行くとクビになっちゃうんでさショック!

では、今週も頑張ろDASH!