今日は朝から営業会議でさっき終わった
毎回同じようなことを言われてるんでよく分かってはいるんだけどなかなか上手くいかないもんだね
まぁ、それがうまくいってたらトップセールスなんだけどね
それはそうとキャベツ生活を始めて一週間が過ぎたけどまぁまぁな感じかな
急激に減らしてもリバウンドするから徐々に落としていくのがベストだね
あとは有酸素運動だね
今日こそはと毎日仕事の合間でウォーキングをしようと思ってるんだけど忙しくてなかなか難しい
運動が出来なくてカロリーを消費しないんだから食べる必要ってないんだよね
運動してる時と同じように食べるから太るんだもんね
動かなくても太らない体質になりたい

毎回同じようなことを言われてるんでよく分かってはいるんだけどなかなか上手くいかないもんだね

まぁ、それがうまくいってたらトップセールスなんだけどね

それはそうとキャベツ生活を始めて一週間が過ぎたけどまぁまぁな感じかな

急激に減らしてもリバウンドするから徐々に落としていくのがベストだね

あとは有酸素運動だね

今日こそはと毎日仕事の合間でウォーキングをしようと思ってるんだけど忙しくてなかなか難しい

運動が出来なくてカロリーを消費しないんだから食べる必要ってないんだよね

運動してる時と同じように食べるから太るんだもんね

動かなくても太らない体質になりたい









