今日は朝から営業会議でさっき終わったショック!

毎回同じようなことを言われてるんでよく分かってはいるんだけどなかなか上手くいかないもんだねショック!

まぁ、それがうまくいってたらトップセールスなんだけどねニコニコ

それはそうとキャベツ生活を始めて一週間が過ぎたけどまぁまぁな感じかなグッド!

急激に減らしてもリバウンドするから徐々に落としていくのがベストだねニコニコ

あとは有酸素運動だね走る人

今日こそはと毎日仕事の合間でウォーキングをしようと思ってるんだけど忙しくてなかなか難しいショック!

運動が出来なくてカロリーを消費しないんだから食べる必要ってないんだよねあせる

運動してる時と同じように食べるから太るんだもんね!!

動かなくても太らない体質になりたいしょぼん