今朝6時の外気温は-2℃でしたショック!

さすがに寒い!!

今日は午後から打ち合わせでずっと外だよショック!

下着はもちろんヒートテックワンピース

タイツまで穿いてしまったさあせる

しかもピンクニコニコ

お陰様で暖かいグッド!

ユニクロさんありがとうキラキラ
お客と待ち合わせをしてるんだけどまだ来なくて事務所でブログしてるよにひひ

今、可愛い事務員さんにアツアツの緑茶を煎れていただきましたコーヒー

ありがとうドキドキ