今朝6時の外気温は-2℃でした
さすがに寒い
今日は午後から打ち合わせでずっと外だよ
下着はもちろんヒートテック
タイツまで穿いてしまったさ
しかもピンク
お陰様で暖かい
ユニクロさんありがとう
お客と待ち合わせをしてるんだけどまだ来なくて事務所でブログしてるよ
今、可愛い事務員さんにアツアツの緑茶を煎れていただきました
ありがとう

さすがに寒い

今日は午後から打ち合わせでずっと外だよ

下着はもちろんヒートテック

タイツまで穿いてしまったさ

しかもピンク

お陰様で暖かい

ユニクロさんありがとう

お客と待ち合わせをしてるんだけどまだ来なくて事務所でブログしてるよ

今、可愛い事務員さんにアツアツの緑茶を煎れていただきました

ありがとう
