今日は会社の後輩君とランチをしたよナイフとフォーク

週末にたくさんビールが飲めるように平日の食事はカロリーをセーブしとかないと走る人

って訳で本日のランチはサラダバーのみニコニコ

サラダだけとはいえたくさん食べると腹にたまるようで思ってたより食べられなかったあせる

それだけ食べたつもりなのに今は腹減ったガーン

そろそろ暴飲暴食をしないで健康に気遣わなきゃかなって思って最近は積極的に野菜中心の食事をしてるよチョキ

健康を保つためにどんなことをしてますか?

いいのがあったら教えてくださいニコニコ