今日は会社の後輩君とランチをしたよ
週末にたくさん
が飲めるように平日の食事はカロリーをセーブしとかないと
って訳で本日のランチはサラダバーのみ
サラダだけとはいえたくさん食べると腹にたまるようで思ってたより食べられなかった
それだけ食べたつもりなのに今は腹減った
そろそろ暴飲暴食をしないで健康に気遣わなきゃかなって思って最近は積極的に野菜中心の食事をしてるよ
健康を保つためにどんなことをしてますか?
いいのがあったら教えてください

週末にたくさん
が飲めるように平日の食事はカロリーをセーブしとかないと
って訳で本日のランチはサラダバーのみ

サラダだけとはいえたくさん食べると腹にたまるようで思ってたより食べられなかった

それだけ食べたつもりなのに今は腹減った

そろそろ暴飲暴食をしないで健康に気遣わなきゃかなって思って最近は積極的に野菜中心の食事をしてるよ

健康を保つためにどんなことをしてますか?
いいのがあったら教えてください
